http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
その発想はなかったわwwwwwwwww
2008-09-20 Sat 04:59
なんか今日は特にネタもなかったので
誕生日の時に皆様からいただいたイラスト系をギャラリーに追加しました(ノ´∀`*)


つーかさ、なんかオリヴィエさんのとこのブログに荒らしがいるみたいなんだけど
今日見てみたら、俺とあみょさんとパルタさんの名前が勝手に使われてて

ク ソ ワ ロ タ wwwwwwwwwwwww


「うほっ!再開きたああああ」
↑とりあえずこれは、俺も本当に言いそうな気もするから許すわ。


「引き続きMOEを続けております」
↑これ意味わかんねーよwwwwwwww

一体、何の報告なんだ。
誰もそんな情報欲してないわ!


人の名前使うなら、せめてもっと本人に似せろやクソがwww


本来はあんまりこういうのには触れちゃいけないんだろうけど
今回はうざいとかムカつくというより、少し俺を喜ばせすぎた。



とりあえず、俺は明日からも

引き続きMOEを続けております
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<旭山動物園 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 鬼畜眼鏡>>
この記事のコメント
no.1447:
MOEつまらないな><
みなさんはどうしてやっているのだろう
2008-09-20 Sat 18:04 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1449:
>あみょ
オリヴィエさん、もしかしてMoEやめちゃったんですか?
このゲームはキモヲタの連中だらけだから嫌になったのでしょう。。。
あなたたちも、どうしてこのゲームをやってるのか疑問に思いますw
オリヴィエさんはあなたたちに振り回されてて、疲れているのですよ!!


ですよ!!!!
2008-09-21 Sun 01:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
