http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
旭山動物園
2008-09-21 Sun 21:39
に行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジリと娘と3人で(*´ω`*)

地元民だから有名になってからもいつでも行けるし~って感じで

あんまり行ってなかったんですけど

今日は娘がいろいろなものに興味が出てきているので

感受性を豊かにするためにも連れて行ってきました(*´ω`*)

そろそろ寝ないと明日の仕事に遅刻するんですけど

ブログを書いちゃわないといけないので

急ピッチで書き連ねるので誤字・脱字ご容赦くださいw

さて、まず入園すると乗り物が出迎えてくれます(;´Д`)

まな119

うちが子供の頃からあるんですけどね

今日はこのヒョウっぽいやつとキリンとパンダがいましたw

適当に近いとこからまわっていきます(*´ω`*)

ととりの村とかペンギンとか~

デジカメ持って行ってたけど撮るの忘れてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘ

まな115

これはオラウータンです

ずっとこの位置に座ってました(;´Д`)

ご飯の時間になるとテレビで有名な上空の綱を渡るわけですね

まな116

コレはサイです

娘はずっとぞうさんって言ってました(*´ω`*)

まな117

これはキリンです

キリンさんは好きですw

まな118

これはサルです

子供のサルとかめっちゃちっこくって可愛かった(*´ω`*)

まな120

これは狼です

最近オープンした狼の森とかいう施設ですね

ジリ曰くただの犬(;´Д`)

まな121

コレはかぴぱらです

癒し系ですねぇ~(*´ω`*)

ぬいぐるみとかめっちゃ可愛かったですw

まな122

コレは犬です

ふれあい牧場とかにいたただの犬です(*´ω`*)

娘は犬が好きなのでなでなでしてましたw

他にも何枚か撮ってたんですけどアップロードしそこねたんで

断念しますヽ(°▽、°)ノエヘヘ

ちゃんとテレビで良く出るような

ホッキャクグマとかあざらしとかも見ましたよw

外からw

今日は日曜日ってこともあってか

施設の中は激混みだったので

外からでも十分見れるし

地元民だからいつでもこれるしw

そのうち平日にまた来ようね~って話をして帰りました(*´ω`*)

さてとお米といで寝ますw

(つ∀-)オヤスミー
別窓 | あゃね | コメント:8 | トラックバック:0  
<<もふもふ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | その発想はなかったわwwwwwwwww>>
この記事のコメント
no.1450:
Oh! コレはペンです。
2008-09-21 Sun 21:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1451:
確かに地元だと「いつでもいけるわー」
って思っちゃうことありますねw
いいなー旭川動物園広そうだし!
今度北海道にいくお金たまったら行きたいわぁw

写真綺麗ですねえー。さすが新しいデジカメ(´∀`*)
デジカメあるとまたテンション上がりますよね!
シャッターチャンス(`・ω・´) とかいって・・・w

はw誤字見つけた!
ホッキャクグマ
・・ちょっとかわいいかも(●´ω`●)w
2008-09-22 Mon 00:45 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1452:
かぴぱらかわいいね
なでなでしたくなる~^^
2008-09-22 Mon 12:25 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1454:
>ジリ
this is a pen.

>あみょさん
地元だとわざわざ混んでるときに行かなくてもいいよな~
って思って結局ずっと行かないんだよねw
次北海道来るときは行ってみるといいよ~w
むしろ我が家に(*´ω`*)

ホッキャクグマってなんでしょうね(/ω\)ハズカシーィ

>にゃんさん
かぴぱら可愛いですよね!
あの覇気のない顔がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
2008-09-22 Mon 20:21 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1455:
これはジリです。

って写真がたらないよ?
2008-09-22 Mon 20:25 | URL | かさぴ #-[ 内容変更]
no.1456:
>かさぴ
Σ(゜Д゜)
それは迂闊だった(;´Д`)
2008-09-23 Tue 07:28 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1457:
どの動物もねむたそうだ・・・・
2008-09-23 Tue 11:08 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1460:
>にっかりさん
そう言われればそうかもw
きっといつも人間に見られ続けて飽きてるんだよ(;´Д`)
2008-09-23 Tue 19:00 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
