http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新装備色々
2008-09-25 Thu 03:14
kam1
なんかハロウィンだからって色々装備増えたみたいだな!

とりあえず、あみょさんがしてたこの悪魔の尻尾。

なにこれ。



萌える

つーか、この尻尾って
実は身体の一番敏感な部分で、触ったら「ひゃぅっ!?」とかなっちゃうアレだろ?

知ってんだぜ。俺は。
kam2
何このクソ可愛いオバケ。

錬金のバインダー褒章とか
最近錬金飽きられてきて資金徴収できなくなったからって光明すぎ。

しかもバインダーのおもちゃ箱とかスターマインとか昨日作ったばっかなのにwww
どっちにしろ埋めるなら1日待って今日作れば良かっただろうが!!!


あとコグ姉さんがかぶってるキャットフード。
最初は、初めて見たのがモニ子のSSだったから
何この別ゲーみたいな髪の毛の質感のしょぼい装備と思ったけど
コグ姉さんがかぶってるの見たら神装備でしたね^^

まぁ、どっちにしろジリアンには似合わないから
人のコグ姉さんにつけさせてハァハァする用だな。

てか、この髪型普通に実装してくれ(´・∀・` )



kam5
あとUpロダから借りるけど、俺にはこのローファーの良さがわからんw
周りでの評判は良いみたいだけどね!

とりあえず俺の性癖とは何一つ一致しないわ。

ニーソならまだ許したけど、膝下で縞々模様の靴がトルゥットルゥッって何よ。
何でデザインがこんな適当なの?死ぬの?
男用ハロウィン靴を女でもはけるようにしました程度にしか思えん。

新装備だからって物珍しさで脳内補正かかって良く見えるだけだって!w

異論は認める。

何やらAとBがあるらしいんだけど
Aは染まる部分が白地って聞いてたから、上のSSのinfo見る限りだとBは黒地の方みたいだね。

Aの方で赤く染めて、赤と黒の縞々にしたら海蛇と間違えて切りかかる自信がある!

モニ子は小さいから色々誤魔化せて何着ても可愛く見えるからいいだろうけど
コグ姉とか足長いのがコレはいたらどうなるかはちょっと微妙なとこじゃね。






kam3
期間中に、元祖もえガチャGを5回すると抽選でバッグももらえるらしいよ。


kam4

あ、クロバットさんおはようございます。
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<くぎゅぅ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ミストフォオオム>>
この記事のコメント
no.1466:
今回はクオリティ高いなw
2008-09-25 Thu 05:11 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1467:
あのろーふぁーはー
カーミラの靴と全く同じ形なんだZe>w<

しましまになっただけ!!

なんだぜクロバットさん@@
2008-09-25 Thu 10:05 | URL | メーベ様 #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.1468:
オバケ可愛いですよね!!
超一目惚れして速攻でバインダー埋めました>w<b

リアル5k円くらいかかったかなっw
2008-09-25 Thu 18:00 | URL | ゆず #-[ 内容変更]
no.1469:
>でぃぞん
ちょっと久々に頑張った気がするわ。

>メーベ様
たしかにそう言われればそうだなw

女にも男ハロウィンスカート並みの
ロングスカートがあれば似合うと思うんだけど。

>ゆず
やばいわw可愛すぎるwww

5000円でできたのか!
5000円で埋めれるなら若干先が明るい気もするわ。
2008-09-26 Fri 02:16 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1471:
オバケかわいいな~
・・・錬金がんばるか><
2008-09-26 Fri 12:31 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1475:
>にゃん
ね!やばいよね!!
でも俺勢いで全部ガチャにSP使っちまった。
2008-09-28 Sun 01:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
