http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
くぎゅぅ
2008-09-26 Fri 03:45
pns4
久々にパンヤの記事でも書くか(´∀`)

いやぁ、やっぱPCスペック上がったら普通にパンヤよりMoEの方が面白くてさ。
未だにシーズン4になってからのプレイ時間が3時間という・・・
カッテージさんとかめーこさんよりもプレイしてないんだよ。俺。

あんだけルーシア!ルーシア!絶叫してた変質者は何処へ行ったんだっていうね。

とりあえず今回のガチャレア
踊り子装備みたいだけど、可愛いからガチャまわすよ(・∀・)

まぁ一番の目的はルーシアの妖精の耳だけどね!!!
これは是非ともゲットしておかないと今後のパンヤ人生全てに関わってくるからな。
あんまパンヤやってないけど。


pns1
前に雑誌を買ったっていう記事を載せた時の特典
イラストレーター七瀬葵氏のセルフデザインも今日のメンテで届きました(ノ´∀`*)

さすがプロ・・・

セルフデザインっぽさを感じさせないぜ!





















pns2
あなたっ、お帰りなさい

ご飯にするお風呂にする










・・・・・それとも








pns3

あ・た・し





みたいなね!!!!!!!!!!!!1


こんなパス付きの部屋で一人妄想を膨らませながらキャッキャしてる、いい歳した成人男性を許せ。









あと、なんか今パンヤの公式でルーシアの声優を誰にしようかっていう投票が行われてるらしいんだ。



今までのキャラの声優↓

ケン-松元恵 (古代王者恐竜キング 古代リュウ”役 ぶっちゃけよう知らん。
エリカ-植田佳奈 (ネウロの弥子とか
ダイスケ-茶風林 (ちびまる子の永沢君とか、コナンの目暮警部
セシリア-生天目仁美 (ハヤテのごとく!桂雪路 シャナのマージョリーとか
マックス-高橋広樹 (テニスの王子様の菊丸 遊戯王の城之内とか
クー-釘宮理恵 (シャナとかゼロの使い魔とか この人は皆知ってそう
アリン-川澄綾子 (川澄さん大好き! VP2のシルメリアとか.hackGUのアトリ
カズ-緑川光 (腐女子ホイホイ! テイルズのリオン ガンダムWのヒイロとか




俺自身書いてて思ったけど、案外豪華だな。

MoEのアニメもなかなかの無駄遣いっぷりだったが。



まぁ、そんでさ
俺はまぁルーシアの声優投票なんて、水樹奈々様がいたらそれでいいやとか思ってたらさ。












pns5

ぶっちぎってて吹いたわwww


別に俺は、声優でも1番奈々さん好きだから良いっちゃ良いんだけど。

なんか、パンヤのアニオタ率があからさますぎて若干引いたwwwww












とりあえず



















pns6

これは無い。













エルフのアリン可愛すぎ。結婚してくれ。
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0  
<<頑張ってるはず | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新装備色々>>
この記事のコメント
no.1470:
この動画はパッチ解析して作っているのかな?
もうパンヤは仕様公開してユーザの好きなデータアップさせれば良いんじゃないかなw
2008-09-26 Fri 12:23 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1473:
生天目さんでるのかー。。。。なかなかだ
2008-09-27 Sat 14:34 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1476:
>にゃん
そうそう。
日本のはパッチ解析禁止らしいから
アメリカのでやってるらしいよ!!
ユーザーの好き放題にさせたら
それこそゴルフゲームじゃなくなりそうで笑えるわw

>にっかり
若本出してほしい。
2008-09-28 Sun 01:09 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
