http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
コグ姉メーカーできたよー
2008-09-28 Sun 01:34
kgnmzz1

コグ姉メーカー完成したぜええええ!!!!

つーか、作成時のIDがそのままアドレスに入るの知らんくて
もろアドレスにzillianとか入っちまったわ。

どこの恥さらしよ(;゚д゚)

コグ姉さんの横顔はあみょさんが描いてくれました!
あみょさん神!!結婚してくれ!!!

そもそもこの絵がないと何も始まらないから
俺のコグ姉メーカーへの貢献度は2割くらいだわ。
2割のくせにアドレスに「ジリアン」って入ってるとか死んだ方がいいよね。

なんか俺一人で中身作ってたらカオスなのばっかりになってさ。
あみょさんのおかげで、だいぶ普通の常識人に通じるものに補正された気する。
そのままだと俺が皆から叩かれるところだったわ(;・∀・)
危ない危ない。

とりあえずパターンは最大の20パターンまで作ったので、そうそう他人とはかぶらないはず・・・
形は同じでも中の漢字が違ったりすると思います。

後は入力するものも、名前 性別 生年月日 血液型 と一番多くしました。
面倒だと思う人もいるかもしれんけど、個人的に入力箇所が多い方が
結果を見た時に「これが自分かぁぁ!!」っていう感動大きい気がしたから。

めざ○しテレビの星座占いで、星座が一緒な人は皆結果同じとかつまらんじゃん。
性別 生年月日 血液型 まで入れちゃえば、ほぼOnly oneってもんよ(・∀・)

遊んでくれる方は上記のピンクの字にリンクを貼っているので、そこから飛んでください。

しょぼくてごめんね(´Д⊂

あみょさんもお疲れ様でした!

別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:1  
<<ほんとに、どうしようもない変態ね! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 頑張ってるはず>>
この記事のコメント
no.1478:
コグ姉メーカーできたね~!
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ
じりぃの貢献度が2割ってことはないでしょww
中の文字配置は殆どやってくれたし!
とりあえず死なないでください><

色んな人がやってくれるといいね!
特にコグ姉好きの方(´∀`*)ウフフw
2008-09-28 Sun 01:42 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1479:
最大の貢献はQMAのブログパーツを
貼ったことだと思う!
2008-09-28 Sun 03:05 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1480:
2008-09-28 Sun 05:02 | URL | 伊兵衛 #O7xVy9HA[ 内容変更]
no.1481:
コグ姉さんへの愛たっぷりのいいメーカーですね(*´ω`*)
早速遊ばせて頂きました。
これが自分かぁぁ!!と思うと泣ける結果になりました><;
2008-09-28 Sun 09:45 | URL | もちこ #-[ 内容変更]
no.1482:
改めて、コグ姉メーカー作成お疲れ様~★
ブログの方に、HNと本名でやってみたのを載っけたので、ついでにトラバさせてもらいました~(笑)

ジリアンさんは癒し系なんですね…なんかわかる気がするわ('-'*)
2008-09-28 Sun 19:58 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.1483:
>あみょ
頑張ったね!!!

これで皆のこぐ姉さんの脳内が丸わかりだぜ!!

>でぃぞん
俺もこのブログパーツ見つけた時、自分で神だと思ったわ。

>伊兵衛
爽やかすぎる!!!
むしろイーさんの結果が変なのじゃなくて良かったと思うわw

>もちこ
愛たっぷりです!!
でも俺の愛が多すぎて、若干変な方向に結果が出やすいかも。

>てべ
ありがとおお!!
俺が癒し系・・・?

・・・それは騙されているぞっ!
2008-09-29 Mon 01:52 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
MoE 内の出来事じゃないのですが、ジリアンさんとあみょさんが愛をいっぱい込めて作ったコグ姉メーカーを発表されたので遊んでみました[(^-^)] ... …
2008-09-28 Sun 19:52 Amoureuse Famille de jeux
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
