http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人生オワタ\(^o^)/
2007-07-25 Wed 23:22
http://uranai.littlestar.jp/love/index.htm

昔、友達が学校でやってた奴を思い出してやってみた。

マインドインパクトを受けた。


Gランクって・・・
俺の人生はテストの点数も通知表も下から数えた方が
早いことばかり・・・

俺の人生は常に中の下ってことかー!


晩婚はありえないけどな・・・







ジリアンさんの診断結果です。
診断結果はあまり深く考えず、お遊び感覚でお楽しみ下さい♪
(この診断テストについてのご案内)



ジリアンさんの恋愛はGランクです。(A~Hランク)

現在ジリアンさんのことが好きな人は3人います。

ジリアンさんが今までに泣かせてきた女性は6人です。

ジリアンさんはあと5回恋をすることが出来ます。




ジリアンさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 9
真面目さ、知性 4
明るさ、積極性 7
経済力 -2
格好良さ 4
健康 3
環境 3




ジリアンさんの恋愛をする上での長所と短所

ジリアンさんの長所は親しみやすさです。あなたは肩肘張らないまったりとした性格で、決して頼りになるタイプではないでしょう。でも、そんなあなたと一緒にいると、楽で居心地がいいと感じている人も多いはず。あなたに癒されたいと思っている女性もきっと多いでしょう。

ジリアンさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。



ジリアンさんの理想のお相手と出会いの場所は?

ジリアンさんにぴったりなお相手は、大らかでしっかり者の女性です。普段は大らかで優しくても、いけないことはいけない、ダメなことはダメと、きっちりと言えるようなしっかりとした女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

ジリアンさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。



ジリアンさんの結婚は?

ジリアンさんの結婚適齢期は38~42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。



ジリアンさんの運命の人の顔は?


小さく細い目と高い鼻、シャープな輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。



その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<マイレージシステム | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ランクアップクエスト>>
この記事のコメント
no.174:
Gランクですよ!
こてつやんさんの恋愛をする上での長所は運の良さだってさ♪

人を好きになることを諦めようと思います・・・。
2007-07-26 Thu 02:44 | URL | こてつやん #tHX44QXM[ 内容変更]
no.175:
Fランク(*´Д`*)

てか、ジリアンの経済力-2ってどうよ?w
2007-07-26 Thu 07:06 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.176:
Eだった。
結婚は40歳以降かww

・・・・・奴とはどうなるんだろう・・・・・
2007-07-26 Thu 22:22 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.177:
>こてつやん
こんなとこで人生終わらせちゃダメだw

>あゃね
たかが占いだ

>パーマン
そろそろいい歳なんでしょ!
結婚するんだ!!
2007-07-27 Fri 00:05 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
