fc2ブログ
http://chikage05.blog107.fc2.com/
血液型ゲノム
2008-10-01 Wed 02:33
moexiでメベさんがやっていた 血液型ゲノム やってみた(・∀・)

べ、別にネタがないわけじゃないだから!!

ネタにできるものは旬のうちやっておかないと、後でじゃネタにできないだろ。


ブログのネタは生ものだ(`・ω´・ )キリッ

↑いいこと言ったつもり
ジリアンさんの診断結果


ケチでよくしゃべるO型
一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。
淡白ですね。
好きな物にはとことん付き合って行く寛大な心をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。
他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。
常識外れた世界観で上を目指します。
また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。
ちょっとずるいところがあります。


仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
温厚な精神で目下の物に徳を持って接することができ、周りの人の信頼を集めます。
尊敬できる上司や社長を求めます。
少数精鋭の場所のほうが性に合っています。
責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。


恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
物事を見分けるセンスをもっていて、相手の女性の信頼を得ます。
相手の女性を尊重します。
しかし相手の女性を甘やかしません。
相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



>相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
(*´∀`)・・・・・

これを最後にもってこられると、ようするに「エロい人」みたいな感じでまとまっちゃうじゃねぇかw

・・・・・もうそれは皆周知の事実か。

ごめん、「普段どんなこと考えてますか?」の質問で速攻、「エロいこと」にチェック入れた。

いいんすよ!!!俺、男だもん!!!!!いいんすよ!!!!!!!!1


どうせ紳士ぶったコグオだってコグ姉さんのことばっか考えてるんすよ!!!!


紳士ぶったパンダだってコグ姉・・・・・・・・・・殺!!!!!!!1

注*ここんところ、こんな話ばっかしてる気がしますが
決して俺のブログはそっち方面で攻めていこうとしてるわけではありません。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<モニオの構成 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あゃねのキャラ紹介Vol.3>>
この記事のコメント
no.1493:
内容は言えないけど
恐ろしく当ってて逆に萎えた見透かされた
クリティカルを連続で喰らって気付いたら
教会だったってくらいダメージを受けた・・・

まぁとりあえず最後に「下心むき出しです」って
言い捨てられた(´_`)…
2008-10-01 Wed 23:26 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.1494:
>かさぴ
下心の塊が何言ってるの。

どうせ俺らなんて会う度そんな話しかしてないしw
犯罪だけは起こさないように気をつけようぜ!
2008-10-02 Thu 01:47 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |