http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
劇場版 空の境界
2008-10-05 Sun 01:50
kara1
空の境界の劇場版DVD買ってしまったヽ(・∀・ )ノ

しかも、原作の方もまだ上巻しか読み終わってないというのにw

・・・まぁでも、とりあえず5章の半分までは読み終わってるから!
このDVDに収録されてるのは1章分だけだからおk!!



それにしても、アニメのDVDなんて生まれて初めて買ったわ。
DVD買うほど興味持ったアニメなんて今までなかったしな(;´д`)
空の境界は、何かちょっと俺が引き込まれるものがあった気する。


でも間違いなく、俺をその気にさせた一番の原因は↓のPVだと思~うよ/( ^o^ )\



あと、ブログカウンターをハルヒカウンターにしてみました。
つまらん普通のカウンターよりは、若干面白みがあるだろ!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<ぱるたさんの日記を見た後に・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パンダメーカー>>
この記事のコメント
no.1512:
ジリは小説よまないの?
2008-10-06 Mon 01:13 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1513:
>にっかり
普段はほとんど読まないね。
でも今は空の境界読んでますから!
2008-10-06 Mon 02:06 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
