http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
2008-10-07 Tue 03:44
wrg1
最近、また1年ぶりくらいにWarAgeに行き始めてます(;`Д´)

と言っても、皆が寝静まった夜中にですけど。

やっぱワラゲに興味のないFSの人たちがいる時間に
一人でせっせと対人やってるのも何だかなって感じだからね!


wrg3
しかし、久しぶりWarAgeはさすがに操作は忘れてたわw

攻撃やら回復はプレでもずっと使ってたから別に何ともないんだけど
インビジPOTやキュアポ、マナポを使うタイミングの際に
普段使ってないようなページの切り替えを強いられて、かなりテンパった( ゚д゚ )


あとは、何回かのタイマンはそこそこいい感じに勝てたものの
敵が複数になれば、俺も所詮は着こなしの高くない回避メイジ。
タゲが2人以上きてスキル連打されたら沈む沈むw
こりゃ俺も完全に\(^o^)/だな!!



うん。でもやっぱり対人は楽しいね。
楽しいけど、一人で行ってもちょっと寂しいわ。
なんで俺の周りの人はBSQばっかなんだよ!ksg!!

とりあえず今後のやりたいことは

・スカイプでのPT

・ぱるたさんぶち殺す






ちなみに


wrg2
ワラゲのぞりあんは眼鏡っ娘。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<MoE引退します | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ぱるたさんの日記を見た後に・・・>>
この記事のコメント
no.1520:
こういうワラゲの空気感が伝わる記事っていい刺激になるわぁ。
俺も早くキャラ完成させたいけど時間かかりそう。
行くころにはじりぃがMoE引退してるかもねw
2008-10-07 Tue 04:12 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1521:
ごめん
ワラゲあきちゃったから全然いってないんだw
こないだメベダーリンに誘われたっきりです・・・
殺される以前に遭遇しないという落ち(゚ー゚*)
2008-10-07 Tue 05:46 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1522:
行くなら調和だそうか?
2008-10-07 Tue 19:19 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1523:
スカイプは無理ですけど、私ELGですよ!
2008-10-07 Tue 20:11 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
no.1525:
>でぃぞん
早くキャラを完成させるんだ!!
と言いたいところだが、俺は今日引退することになったよ・・・

>にっかり
ありがとう。
でも・・・俺はっ・・・・・ウッ!

>杏
C鯖ホルデインに新キャラ作りましたよ。
だから、めーこさんもスカイプ繋げるんだ!
2008-10-08 Wed 02:50 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
