http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MoE引退します
2008-10-08 Wed 03:04
synr1

いきなりだけど

俺・・・MoEをやめることになったんだ。。。



理由は、MoEでの自分の存在価値がなくなったというか・・・
誰にも必要とされていない現実を知った!!

元々ゲームとしてのMoEには飽きていたし
正直、俺がMoEを続けてた理由なんて人との繋がりがあったから。

でも、もういいんだ。
今の俺の心は、2日目の湯船のように透き通っている。。

そして俺は明日からFEZを始めるのさ!!

・・・もうMoEには戻らねぇ!!!
絶対戻らないからな!!!!

俺の覚悟はハンパじゃねぇぞ!!!!11



これは男の意地だああああ!!!!!!!!


ただのかまってちゃんで終わらせるものか・・・!



エピソードジリアン:第一章  完
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0  
<<MoEを引退したわけだが | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/>>
この記事のコメント
no.1526:
第二章が始まるの楽しみにしていますよ^^b
2008-10-08 Wed 10:05 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.1527:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-10-08 Wed 12:40 | | #[ 内容変更]
no.1528:
よし、本気なら私が…って敵国じゃーん!
気晴らしくらいには、時間も決めてやりやすいからいいと思うよ
帰りたくなったら帰ったらいいし^^
追伸。ジリアン先輩、出来たらEゲブにきてくらさい;;
2008-10-08 Wed 12:46 | URL | ラウの人。 #-[ 内容変更]
no.1529:|ω`)
その前に全財産を下さいwww
2008-10-08 Wed 18:29 | URL | いちごみるく #-[ 内容変更]
no.1530:
装備とスキルおいていってくれお>w<
2008-10-08 Wed 18:58 | URL | メーベ様 #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.1531:第2章
第2章があるんですよね?
復活譚を期待しています。
2008-10-08 Wed 19:03 | URL | 流花 #fsaSAKYE[ 内容変更]
no.1532:
MoEからジリアンがいなくなったら
コグ姉分が不足して息が出来なくなります。
2008-10-08 Wed 21:07 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1542:
>すみ
2章はじまってしまいましたw

>にゃん
WW

>ラウの人。
Eゲブにも作ったんだけどねぇw
一体どうなることやら。
でも前よりはFEへのログイン率が上がることは確か!

>いちごみるく
こういう時だけ出てくんなw

>メーベ様
いやだお^^

>流花
おかげさまで、1日で復活しましたwww

>あみょ
他のコグ姉さんがたくさんいるでしょ!!
2008-10-10 Fri 01:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.2286:あらあら
検索したら、偶然みつけたw
引退してたのね(^^;
トレハンとか新しいの出てるから
時間空けてまた来るとまた楽しめると思うぅ~
うちの知ってるFSはいつも人材不足なんですけど(^^;
女の人を怒らせて二人ほど来なくなったし・・・(T-T
コグねぇ少ないけど、復活して時間が合えば遊んでくださいね(^^
2009-08-18 Tue 10:41 | URL | ひつじ(あかね、かおリン) #-[ 内容変更]
no.2288:
>かおリン
ごめん、今も俺は絶賛MoE中ですよ!w

この記事はもう1年近く前にネタで書いた記事だね。
何だかんだで、ちゃんと続けてるんで大丈夫っすよ!

ってことで、ブログ見てくれるなら最新の記事を見てくれ!!
2009-08-18 Tue 23:33 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
