http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
MoEを引退したわけだが
2008-10-09 Thu 03:10
やぁ、こんばんは。

流浪の草履売り、ジリアンだ。

昨日の惨劇から、ようやく一日がたった・・・
俺はあの夜を忘れない。

俺「FEZちょっと楽しそうだから行ってみようかなぁ・・・」

Olivie「さっさとダイアロスから失せろカス」
ぱるた「てめぇ、FEでカッテージ様に手ぇ出したら殺すからな」


あみょ「二度と帰ってこなくていいよ^^」
↑これが俺にとって一番のニーベルンヴァレスティ。


うわああああああん!!!

俺は泣き叫びながらダイアロスを飛び出したのであった。






しかも昨日の記事、コメントいっぱいもらってありがたいところだけど

「ぶっちゃけ、誰も信用してないよね^^」



どうせ皆
「あいつのことだから、すぐ戻ってくんだろwwwww」
とか思ってるんだろ!!

クソ!何でバr・・・、いや、バカにしやがって!!
許せねぇっ!



だから俺は今日からしっかり




fezz1
FEZを始めたんだ!!!

男キャラで作ったが、想像以上にIKEMENで俺もびっくり。
これはモテる!



所属はめーこさんやカッテージさんがいるC鯖のホルデインだ。
ラウの人さんのために一応E鯖ゲブにも1キャラ作ったけどなw

でも正直、活動はC鯖ホルがメインになると思うから
できればラウの人さんが、こっちに新キャラ1つ作ってほしいところですよ!





fezz2
めーこさんにも会ってきたぜ!

右の女の子がめーこさんです。
カワユスハァハァ(*´д`*)

そして左のウォーリアのラディさん・・・
なんと!俺のブログを見てくれていた方のようで!!

なんでFEZの人が俺のブログ知ってんだwと思ったら
遠い昔にMoEの方で同じFSに所属していた方だったようです。
世間は狭いな(´・∀・` )






どうだ!!!
初日からFEZに、こんなにも人脈に恵まれて・・・!!!
もう十分FEZで楽しめる環境じゃないか!!不はははふはあうあはっはははああ!!1

もうMoEに戻る要素が微塵も感じられないぜ!!!


俺はFEに生きるんだあああああああああ
別窓 | FEZ | コメント:7 | トラックバック:0  
<<エピソードジリアン:第二章 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | MoE引退します>>
この記事のコメント
no.1533:
(´・ω・`)・・・
2008-10-09 Thu 03:47 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1535:
ジリアンさんがMoEを引退するなんて嘘だッッッッッ!!!

…ところで1つ上の広告コメント。件名の「難しいよー」がFEZに関することなのかと思ってキジョウイ?は?え、なに、どういうゲーム?

って、一瞬思っちゃった。サーセンwwww
2008-10-09 Thu 07:29 | URL | ゆず #-[ 内容変更]
no.1536:地中海もいいですよ~^^
たまには地中海で、まったり航海するのもいいですよ~^^
いろいろな歴史遺物を見たり、大砲をどっかんどっかん撃ったりw
世界は広い!
2008-10-09 Thu 10:19 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.1537:
なんだ同じ鯖じゃないか!!
俺も遊びいこっ>w<
2008-10-09 Thu 17:15 | URL | メーベ様 #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.1539:
そーいやぁCホルって、立ちパ(ry…!
別鯖はアイテム移動できないのが痛いんですよねぇ…
もうちょっと早く言ってくれれば経験値1.5倍だったのに><
新キャラ、、作るだけは作ろうと思いますが、、、
Eゲブでは時々すかいぷしながらやってるからなー
いいですよ、E鯖もまったりしてて^^
2008-10-09 Thu 22:02 | URL | ラウの人。 #-[ 内容変更]
no.1540:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-09 Thu 22:16 | | #[ 内容変更]
no.1541:
>ぱるた
(´・ω・`)!

>ゆず
たぶん男同士というアブノーマルな組み合わせだったから
若干手間取った程度だと思うよ!

>すみ
俺の友達も大航海やってたわw
ってか、すみさんは完全に大航海にいっちゃってるのね!

>メーベ様
マジか!
でも所属国どこだよw

>ラウの人。
でも今も経験値2倍なんでしょ?
ってか、スカイプやってたのかあああ!!
今度しゃべるしかないわ。
2008-10-10 Fri 01:25 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
