http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
機動戦士藻煮汚
2008-10-11 Sat 02:59
mnn1
やぁ!僕、喪煮汚!!

今日は何やら、前にあったランキングでの公約であるGMイベントをやっていたらしいね。

でも・・・OlivieさんがわざわざFSchで「今イベントやってるよ」って教えてくれたのにも関わらず
僕がその場にたどり着いた時は既に終わってたんだ(´・ω・`)

間の悪い男だよね。。。

だけどGMさんが、何やらビスク中央エリアの噴水のところに大きい宝箱を残してくれたんだって!

僕はワクワクしながら、その宝箱を開けたんだぁ!


そしたら・・・


mnn2

アルマロスガンダム

ジリアン・チョン・・・発進する!!!!!







こうしてガンダムは、「宇宙の神秘」を求め旅立った。













mnn3
くっ・・・!なんという紐パン!!
私は心奪われた!

この気持ち・・・



まさしくだ!!1













mnn4
見事だな・・・しかし小娘、自分の脚だけで勝ったのではないぞ!

そのガーターとブーツの性能のお陰だということを忘れるな!!












mnn6
!!??

なんと禍々しい・・・!

だが残念ながら、藻煮汚にはコグヲの大気圏を突破できる能力はないのだ。




コグ姉を出せ。














mnn7
うわああああああああっ!!?

ええい、連邦の生脚は化け物か・・・!!

俺の鼻の中の毛細血管の被害が甚大だ!!!!1



まだだ・・・まだ終わらんよ。














mnn5
!?

あの赤い機体はまさか・・・「赤い彗星のシャア」!!?

しかし、中に見える純白は・・・・・もしや新型か!!


オルテガ、マッシュ!
白い奴にジェットストリームアタックをかけるぞ!!!






















mnn8


勢いだけでブログを書くと、最後の方なってからオチのつけ方に苦しむので
ブログを書く方は用法、要領を守って正しく計画的にお書きください。
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<採掘の神 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | エピソードジリアン:第二章>>
この記事のコメント
no.1550:
この記事はもっと評価されてもいいと思うんだ!
2008-10-13 Mon 03:12 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1553:
2枚目のSSのもにお君が可愛すぎる。
2008-10-13 Mon 20:20 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1554:
>でぃぞん
いや、ほんとにそう思うよ。
画像とセリフ探してくるの含めて
1時間半かかった記事だからな!!!

>あみょ
この生物は、こんな感じに獲物(コグ姉)へと飛び掛るのです。
2008-10-14 Tue 01:20 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1558:
ちょ!wwwww
最後、藻煮汚は踏み台にされて悦ぶわけですね!
わかりますw
2008-10-14 Tue 12:29 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1560:
>にゃん
もう座布団として一生使ってほしいです。
2008-10-15 Wed 02:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
