http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぁ・・・
2008-10-14 Tue 03:10
筋肉痛で今日一日中ほぼ動けなかったジリアンです、こんばんは。

くしゃみの時とかも腹筋痛くて、くしゃみ止まるとか・・・・・
あぁ、明日まともに学校行けるだろうかw

札幌で歩き方がどこかおぼつかない奴を見ても
「あいつ、筋肉痛なんだな」とでも思っておいてください(;・∀・)


byo1
byo2

ところで、何やらメベさんが整形4顔キャンペーンをやってるらしくて


なんと今4顔になれば

あみょさんのバスローブ姿生写真が!!!






あみょさんのバスローブ姿生写真が!!!!



*重要なことなので2回言いました。








もらえるらしいんですよ。







まぁ、当然やるよな。







4顔。












byo3
あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿あみょさんのバスローブ姿


















byo4
byo5
あみょさんのバスローb・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・^^













byo3
あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸あみょさんの裸















!!!!











byo6

あ、ぱるたさんおはようございます。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<マル秘 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 悪魔の角>>
この記事のコメント
no.1556:
あるぇ?
私こんな装備してたっけ?(゚ー゚*)
2008-10-14 Tue 05:23 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1557:
化粧が濃いな~w
2008-10-14 Tue 12:20 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1559:
なんだこの変態ブログはΣ('□'。)



あ、今に始まったことじゃないですね^^
2008-10-15 Wed 00:38 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1561:
>ぱるた
え?してなかったっけ??

>にゃん
散々化粧した結果がこれだよ!!!

>あみょ
マジでいつか捕まらないように気をつけるわw
2008-10-15 Wed 02:57 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
