http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マル秘
2008-10-15 Wed 02:51
amr1
昨日、あみょさんの裸生写真がもらえるということで
泣く泣くロボパルタにされたジリアンだったが

約束通り

ついに念願のR18指定 あみょさん裸体生写真 を手に入れたぞ!!!

口では「そんなのないしーw」とか言ってた、あみょさんだったが
わざわざこんなのを作っちゃうあたり・・・・・まんざらでもなかったようだ。

しかも、ブーツだけ履いたままで裸とか
何で俺の性癖知ってるんですかとしか言えないほどのピンポイントさである。

最近ではOlivieさんまでもがスカートの中見ちゃイヤンvアタァァック!をやったりしていて
FS decoの真面目だった人たちにも何らかの変革が起こっていることが窺える。






まぁ、そんなわけでね。



写真さえもらっちまえば
俺がもう4顔でいる理由なんて何処にも無いわけっすよ!!!



パルタさんには悪いけど、ぶっちゃけ街中を4顔で歩くのは
俺には恥ずかしすぎて耐えられなかった・・・・・(;゚Д゚)



すぐにでも戻したい。


あの美しくて凛々しい冷たい目線の2顔に!!!!!!







そんなわけで、さっそくOlivieさんの元へGoヽ(´ー`)ノ












amr2

あみょでぇーすv


そうそう^^

この大きな瞳が可愛いんだよねぇ^^

4顔とは大違いな、ぱっちりお目目v

これで、すれ違う男共は振り返らずにはいられないね!











って、これジリアンちゃうわああああああああヽ(`Д´#)ノ




Olivieさん・・・光明すぎます。

俺はいつになったら2顔に戻れるんだ(´;ω;`)ウッ…
別窓 | MoE | コメント:5 | トラックバック:0  
<<人生色々とオタワ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あぁ・・・>>
この記事のコメント
no.1562:
おめめぱっちり+赤いムーディな光で悩殺ですね!
2008-10-15 Wed 12:21 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1563:
街中を4顔ハゲで歩いてる私ですこんにちは^^
とりあえずあみょさんのSSはやばいです
ハナヂブー ( ´ ii ` )ですね

ただ、ジリアンさんは間違っている
4顔は2顔のノーメークバージョンだということ
2008-10-15 Wed 17:04 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1565:
じりぃにだけって言ったじゃない><。


っとまぁ冗談ですがww
本当に貼りやがってウワァァァンヽ(`Д´)ノ
2008-10-15 Wed 19:33 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1566:
ごめんよ~><
最近ジリアンの顔を正面から見る機会があんまりなかたもんで1顔にしちゃったよw
まぁ、何だ。
いい機会だから1顔堪能してください、思う存分。
2008-10-15 Wed 19:59 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1571:
>にゃん
そうだぜ!悩殺だぜ!!
でも野朗ばっか悩殺しても意味ないんだぜ!!!

>ぱるた
おやおや街中を4顔ハゲで歩いてるぱるたさん。
4顔をメイクしてやっと2顔程度の目の大きさしかできねぇのかwww

>あみょ
え?貼ってほしいっていう前フリだったんでしょ?
俺、あみょさんのことはわかってるよ^^

>Olivie
まさか顔すら覚えられてないとは思わなかったよ!!
まぁ、コグ姉さんは顔じゃないっすよね。
存在そのものに意味があるんすよ。
2008-10-17 Fri 02:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
