http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
人生色々とオタワ
2008-10-16 Thu 03:13
olt1

Olivieさん誕生日おめでとおおお!!!!


日をまたいで今日、10月16日は我らがツンデレ美容師Olivieさんの誕生日だったんですねー。

もう一時期Olivieさんが戻ってこなかった時は
俺もOlivieさんの誕生日のお祝いできないかと思ってたわw

結構ギリギリで戻ってきてくれて良かった良かった(´∀`)

olt2
プレゼントは銀行にあったリザーブバックソード・・・

どう考えてもOlivieさんに似合いません本当にありがとうございました。

これしか無かったんだよ。。。

き、きっと別キャラの脳筋がつけてくれるさ!!と密かに期待w








そして、この後は



ジリアンの治してもらった2顔のSSを貼って




ついでにちゃんと2顔に戻してもらいましたよ^^v

っていうので、うまく今日の記事をまとめるはずだったんだ。


なのに・・・




俺がブログの貼るための2顔写真を撮りにモニオからCCして



olt3
ちゃんと撮れたんだけど












olt4
まさかの急展開


しかもこのログ見たら、俺・・・自分からネタふってんじゃん。

自分で死亡フラグ立ててどうすんだよくそがwwwwwwww




・・・これはジリアン終了のお知らせにもほどがある。






olt5
だが、この試練を乗り越えれば
あみょさんとのデート券 東京ディズニーランド2泊3日がプレゼントされるらしい!!


ってか最近、色んなところで勝手にあみょさんが景品にされてますが良いんですか。















面白いSSか・・・・



















面白いSS・・・・・・・









olt7







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























olt8








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・































olt6









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ごめん、ジリアンの2顔の面白いSSっていうのが最初だったのに
結果的にぱるたさんのSSだけになった\(^o^)/



俺、急にネタ振りされても何も対応できんわ!w

この前の部活のOB会で、「ジリアン、後輩に面白いアドバイスしろよ!」的な流れで
見事に滑ったばかりだからマジで勘弁してくれ。








俺が撮れるのは



plt9
やっぱこういうSSだけです^^
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<さてと・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | マル秘>>
この記事のコメント
no.1567:
ちょ…えぇ!?
いつの間にこんなSSを…(> <;)
2008-10-16 Thu 18:38 | URL | てべ #nbUxGyPU[ 内容変更]
no.1568:
なにこのぱるたさんのセクシーショット。

しかも私が落ちた後にこんな会話があったなんてw
普通にTDLなら行ってしまいそうで怖い(´・∀・)
2008-10-16 Thu 22:18 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1570:
美しい私をありがとう(゚ー゚*)
2008-10-17 Fri 01:20 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1572:
>てべ
いつの間も、こんなSSしか撮ってません><

>あみょ
ぱるたさんエロよね。

そしてさり気なく普通にTDL連れ込むことにするわ。

>ぱるた
どういたしまして^^^
2008-10-17 Fri 02:16 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。