http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
妄想ハロウィン
2008-10-19 Sun 02:14
hrp1
久々にパンヤしたよーヽ( ・∀・)ノ

しばらくやってなかったから、色々とオワタPlayになるかと思ってたけど・・・

予想通りオワタPlayでした^^



でも、今回ばかりは本腰入れてパンヤしないと


hrp2
ハロウィンイベント終わっちゃいますから!!!

ってか、この絵のマックスの格好良さは何なの?
カズは元々腐女子ホイホイだから良いけど
マックス、なに紳士ぶってんだ。
調子こいてんじゃねぇぞ。
マックスの分際で。
分をわきまえろよ、このカスが。



















惚れてまうやろおおおおおおおお!!1











hrp3
ちなみに今頑張ればもらえるアイテムはこちら。

アズテックは別にいらんけど、ジャック・オ・ランタンはGetすべきだろ女子高生。


僕のルーシアたんとせったんがこれをかぶって、「じりたん♪とりっく・おあ・とりぃと♪」とか言ってなんか俺の家来て「おかしちょうだい(はぁと」って言うんだけど僕の心境はもう「おかしじゃなくて僕を持っていって!」みたいな感じになって思わず口に出しちゃったらルーシアたんが顔を赤らめながら「でもっじりたんは一人しかいないから、せったんと取り合いしなきゃいけなくなっちゃうもん」とか言い出してもう僕の心はぱにっぱにっずっきゅんずっきゅんってなったんだ?そしたらせったんが「じゃあ二人で仲良くじりたんを食べちゃいましょ♪」っていきなり二人に押し倒されてもううわああああああああああああああああああああ・・・・・・・・!!!11







































hrp4
なんか来週は課金ガチャにハロウィン装備がくるらしいので
もしかしたら今のガチャレア消えちゃうかも!と思って回したら
2回で妖精の耳当たりました^^v
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<なんか気分悪い | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 東方>>
この記事のコメント
no.1575:
じりぃの頭が異常ってるわ。

じりぃは持ちキャラ分飴集めるんでしょ。
大変だわぁー(´・∀・`)
私はもちろんせったん分だけ(´∀`*)
2008-10-19 Sun 14:52 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1578:
>あみょ
もともと異常ってますよ^^

あ、次3Hやったら多分キウイ出るよ!!
2008-10-20 Mon 02:14 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
