fc2ブログ
http://chikage05.blog107.fc2.com/
膝毛フェチ
2008-10-21 Tue 02:46
smp1
今日、にっかりからの突然のTell。

なんか定期的に、ブログに関して俺のことを心配してくれる人が現れるのは気のせいですか。

俺ってそんなにブログ書いてるの辛そうかなwww
ネタが無い時はちゃんと「ネタないわ」って書いてるから大丈夫だよ!!
まぁ、たしかに毎日更新しなきゃっていう義務感が0かって言ったら嘘になるけどw

まぁでも心配してくれて、ありがとうな(´∀`)

確かに、ブログなんて自分の日記帳でしかないのに
いつの間にか自分のためじゃなくて人のために記事を書いてた気もしないでもない。

それが決して悪いことでもないんだろうけどね。

ちょっと気合入れなおしてもらいに、あみょさんのところ行ってくる!!!1







smp2
あみょは言った

この!この!薄汚い喪煮汚が!!!
どうして私のところに来たのよ!!
あんたなんか一生私の靴でも舐めていればいいわ!
なんて醜いの!?
冗談じゃないわ!
ほんっとにどうしようもない変態ね!
喜んでんじゃないわよ!
最悪だわ!












smp3

何考えてんのかしら!!
どうせ何も考えてないんでしょう!?
あんたなんか!
ほらこれが!いいのかしら!?
どうなのよ?
何とか言いなさいよ!
ほら!もっと!!
ぶざまに!なさい!!











smp4

全世界の人々に
迷惑をかけるだけなのに
どうして生まれてきたのよ!?

あんたのような卑しき喪煮汚にふさわしいでしょ!?
この!くず!ドジ!!
地面に這いつくばっていればいいのよ!










































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























smp5

もし生まれ変わることができたなら、IKEMENの膝毛に・・・俺はなりたい。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ふぉっふぉっふぉ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | なんか気分悪い>>
この記事のコメント
no.1579:
あみょさんどSすぎだろうw
てか


・・・・

私も踏んでくれ!!!!!!!!!
2008-10-21 Tue 05:37 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1580:
なんてキャラにするんだ(゚ロ゚;)
こ、こんなこじゃーないよ!




たぶん・・・
2008-10-22 Wed 00:54 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1581:
すごい黒あみょさんを見ました・・・。

あの優しいあみょさんの裏側にこんな一面が隠れていたなんてーっ!!!!
2008-10-22 Wed 22:21 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1582:
>ぱるた
そうなんです、ドSなんですよ・・・

俺が泣き喚めく度に、あみょさんの笑い声が大きくなって・・・・・・

>あみょ
あみょさんひどいです!

僕は・・・あんなに嫌だって。。。
やめてって言ったのにっ!

>Olivie
表面上の優しさだけに釣られた喪煮汚は
見事に制裁を受けてしまいました;;
2008-10-24 Fri 02:21 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |