http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ふぉっふぉっふぉ
2008-10-22 Wed 09:30
ssb1
ブログ更新しないまま寝ちまったっぺよ(・∀・)

今日は授業ないから学校は休みなんだけど
早寝したせいで、こんな朝の9時に起きちゃうなんて・・・早起きすぎるわ。

ところで、昨日はMoEに新装備がきましたね!
上にある公式に載ってたSSを初めて見た時は、マジで笑ってしまった!!w

コグヲの等身のバランス自重しろwwwwwww
なんで比が、胴1に対して下半身が4くらいあんのよwwwwww


これはひどい。




ssb2
でもコグ姉さんはやっぱ可愛いっすね^^

今回のはほぼ女性専用を装備確定じゃないか。
特に胸を寄せて上げて強調されてる感じ・・・きっとこれを着れば、ニュタ子でさえもバイーンになれる!

あぁでも男だと、モニオとパンダも悪くなかったな。
ニュタヲは、よく知らん。







ssb3
ようするに、悲惨なのはコグヲだけってことかー( ;∀;)イイハナシダナー

新型のモビルスーツかよ。






とりあえず今回の装備は胴と靴だけゲットしてソフィエルにでも着せるかな!!

あみょさんとかOlivieさんは、1キャラで衣装を着まわすタイプだから
新装備出る度に組み合わせとか考えて、すごい楽しそうなんだけど
俺はキャラごとに装備を決めちゃってるタイプだから、新装備出ても
その装備を着せられるキャラがいないと完全に詰むんだよね(;´Д`)


新装備はガンナー系にも似合いそうだから、ソフィエルを候補にしておきます。





オマケ

ssb4
異端者がイケメンになってました(;・∀・)
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<セシ姉さんエロすぎます。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 膝毛フェチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
