http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
セシ姉さんエロすぎます。
2008-10-24 Fri 02:14
phw1

パンヤのガチャレアにハロウィン装備きたぜええええ!!!

魔女の三角形だったり、変な部分を持つ魔女箒だったり
MoEには胡散臭い魔女グッズしか存在しないわけだが

これぞ魔女フェチの俺が求めた正当なる魔女衣装!!!

あぁもう皆可愛すぎて鼻血が止まらん(*´д`*)アハァ

前回のガチャで余ったチケットは11枚・・・・・



俺、全力でガチャ回すよ!!!




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

















・・・・・・・・・・・・おかしいな















phw2
うおおおおエリカああああああああ!!!でも使わねぇえええええ!!!!!!!!



よっしゃ次だ次!!



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^















\(^o^)/











ちょおおおおおおおおおおおwww

え?マジで、エリカだけっすか。

しかもエリカ使わないんですけど。

僕のルーシアたんとせったんはどうしたんですか。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`)









また・・・課金か。。。










phw3
いや、まぁエリカも可愛いけどさ。

でも俺が使ってるキャラじゃないんだよぉ(;´Д`)





ちなみに








あみょさんはバッチリ、せったんのをGetしていました!w


phw4
phw5
何これエロすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!


ってか俺らが本来求めているニーソのブーツってまさにこういうのじゃねぇかwww

MoEだとどうしても仕様上、足装備がここまでって決められてるから
新装備でニーソを実現したものの、残念なニーソになってしまったけど
パンヤにはまともなニーソきたわwww
しかも靴もヒール状になってるし、まさに神がかってるぜ!!







phw6
さらには今後、コードギアスとのコラボもあるらしいぞ(・∀・)イイ!!

ここから特設サイトへ飛んで、スペシャルメッセージが聴けますよ!!

C2が「スカッとゴルフパンヤ・・・いいだろう!結ぶぞ、その契約!!」とか言ってて、ちょっとワラタw



最近パンヤずっとしてなかったけど、最近また熱くなってきて色々楽しみが増えたな(´∀`)
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<皆の本音 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ふぉっふぉっふぉ>>
この記事のコメント
no.1584:
さすがパンヤ!
分かりすぎるほど、分かってらっしゃる!!!

R2 とコラボって事は、バニーさんが出るって事ですね!^^
2008-10-24 Fri 12:19 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1585:
>にゃん
マジでパンヤはじまったな!!

ルルーシュボイスクラブに
ルルーシュ装備、C2装備、バニーさんカレン装備の販売ですねわかります。
2008-10-25 Sat 01:17 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
