http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
それが俺のジャスティス
2008-10-26 Sun 03:58
jas1
ジャスタン完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

抵抗上げマゾすぎてやばいな。
スーパープレミアムチケット使って上げたけど+100%の効力が感じられなかったわw

こりゃチケット無しとかだと絶対やる気にならん!
俺はもう二度と抵抗上げなんかしないぞ!!


だが、さすがジャスタン。
完成してみればACが高い高い・・・・・
と言っても、着こなし56のあゃねと同じくらいだけど^^
マジ、ヴァルキリー装備自重しろよwww

でも、よく考えたら高ACの恩恵がほとんどないMoEにとって、回避無しのタダの高ACって。。。
結局ジャスタンとしての肉壁を果たせる力量って、その人の盾のうまさじゃね?とか思っちまった。


ジャスタンでも盾上手くなきゃ全弾被弾して速攻で沈む

結局は盾の上手さが問題

盾さえあればジャスタンである必要もない







・・・・・・あれ?
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<ステファニー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 皆の本音>>
この記事のコメント
no.1591:
^0^・・・・・・・・・
2008-10-26 Sun 04:48 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1592:
やっぱり移動回避だよっ
M2パンダーのSoW+TSで移動回避がいいよっ
2008-10-26 Sun 14:17 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1596:
>ぱるた
^0^!!

>にっかり
たしかに移動回避は良いな。
でもM2パンダーのSoW+TSで移動回避は無いな。
2008-10-27 Mon 00:51 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
