http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
きゃーコグヲくんかっこいー
2007-07-30 Mon 23:47
kogu1

さて、前に少しだけ紹介した新キャラのコグヲ君ですが
順調に成長を遂げております。



しかし、たくさんのおにゃのこにモテモテになるために
コグヲを作ったのに、嫁には「コグヲ細すぎてキメェんだよ」と言われ
ゆぁちゃんには、「最近コグヲ見ると気持ち悪いんだけどw」と退けられ・・・(´Д`;)





くそ!俺の予定はこんなんじゃなかったんだ!!!!







俺の予定↓




kogu2

街娘「きゃぁっ!誰か助けて~!!!」





kogu3

るろうにコグヲ「む!可愛い街娘がイクシオンに襲われているではないかっ」







ちゃらっちゃらっちゃらぁ~♪(輝くコグヲの鎮魂歌 作曲:ジリアン 作詞:ジリアン)




コグヲはぁ~素敵でぇ~態度もぉ~紳士~





そしてぇ~何よりも~ I・KE・ME・Nさぁ~!!!!




くらえっ!必殺!




kogu4

コグ~ヲスラッシュ!(ちびっこ何人かの声でハモりながら)






全てを!切り裂け!





kogu5

コグ~ヲストライッ!!(ちびっこ何人かの声でハモりながら)










kogu6

いい~ぞ強いぞ~サンダールフォーン~♪







さんさんさん、さわやかサンダルフォーン~♪






(だんだん曲が小さくなって消える)










kogu7

街娘「せ、せめてお名前をっ!」







kogu8

るろうにコグヲ「セ○~~ル」








・・・・・・。






なんか久々に良いブログを書いた気がする(`・∀・´)
別窓 | MoE | コメント:9 | トラックバック:0  
<<集金ですよ! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | こういう日もある>>
この記事のコメント
no.181:
なんやかんやで初キャラはコグオです。
コグオの地位底上げ希望!コグオ消毒は笑えまへん( ̄□ ̄;)!!
2007-07-31 Tue 02:55 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.182:
うっそ!?
ジリアンだったの?
2007-07-31 Tue 03:15 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.183:おま

気づくの遅すぎじゃね
2007-07-31 Tue 13:51 | URL | しるびあ #1OQXUOQI[ 内容変更]
no.184:
>こてつやん
ほんとよ、まともな扱いニュタオだけかよ!ksg!

>にっかり
前にブログでネタばらししたんだけどw

>しるびあ
お前の言うとおりだ

2007-07-31 Tue 23:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.185:
ぅえ・・・
2007-08-01 Wed 20:10 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.188:モテモテくんです・・・
女性からモテモテになるためにはカッコよくないとダメなのでしょうか?
今すぐ答えが知りたい人とかっているかな
同感です。
2007-08-02 Thu 13:21 | URL | エロカワ君 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.189:
>エロカワ君
まぁ、このブログの話はネタだが
ある程度の格好良さは必要だと思うぞ。
格好良いっていうのは、顔がいいとそういうのじゃなくて
雰囲気の問題。
とりあえず自分の身なりを清潔にすることが大事だと思うよ。
ってか、君モテモテなんだろwwww
2007-08-03 Fri 10:07 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.190:
最近やたらとモテる
スナックのお姉さんとかに^^

はっΣ(゚Д゚)カモられてる!?

え?何?そうだよ。
かさぴはスナックに行ってチビリチビリ飲むような
可愛い子ですよ。
2007-08-03 Fri 13:42 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.194:
>casapy
そうかオカマバーか
2007-08-05 Sun 19:43 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
