http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
俺にも直視の魔眼くれ
2008-10-28 Tue 01:31
karatuu1
小説の空の境界やっと読み終わった!!

どんだけ読むのに時間かかってんのよってなw
1つの小説読み終わるのに2ヶ月かかりました/( ^o^ )\

まぁでもね、面白かったよ。

俺は漫画ばっかで小説なんかほとんど読まない人なんだけど
小説読んでる人らが「この小説もう読み終わっちゃう!寂しい!」って言う気持ちがわかったわw

だんだん物語が最後の方になるにつれて
「あぁ、もうこの世界観を楽しむのも終わりか・・・」と感じる悲しさと言ったら。。。


・・・しかし!
空の境界は、劇場版のDVDも買うことに決めたからな。
とりあえず今のところ発売されている3巻までは買ったぜ!!

描写のクオリティの高さも去ることながら、藤乃可愛いよ藤乃。

早く5章のDVDが見たくてしょうがない。
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0  
<<シャドウ・アトラクター | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ステファニー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
