http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あー、ねみ・・・
2008-10-30 Thu 03:12
あー眠い!!

つーか今日の健康診断、寝坊して遅れちまったし_| ̄|○

どうせ午後からだと思って調子こいてたら、目が覚めたのお昼だったわ。

無事何とかなったからいいけど!


そして何やらMoEには新マップくるみたいですね( ゚∀゚)o彡

でも来春とかwww
俺、もう就職してて忙しいからMoEできるかどうか微妙な時期じゃんかよ・・・

エルアン宮殿だっけ?

なんか公式には賢王がなんちゃら~とか書いてあるから
今はまだビサイド以下のゴミアクセである賢王の証に使い道ができると期待している。

そして今日は特にネタもないから、適当にキャラ紹介の写真差し替え。

いや、一応狩りとか行ってるからネタは無いわけじゃないけど俺が書きたいと思うネタがないだけだ!





kss1
Sandalphon

ぶっちゃけ、こいつはさして変わってない(・∀・)

8髪になってイビルホーンがついたくらいだろうか・・・

コグヲとデス装備の組み合わせって、案外人気だったことを最近知った。







kss2
Armaros

こいつ、差し替え前の写真見たら「お前誰」状態だったwww
すっかり可愛い喪煮汚になりやがって!!

でも、なんだかんだで喪煮汚が周りから一番いじられるキャラな気がするぞ。

喪煮汚の人気に嫉妬!








とりあえず今回は2キャラしか変えてないんだけどね。

別キャラはまたすぐ装備を変える予定あるから、それからってことで。



ところで昨日、千影さん育てようかとか言っておいてアレだけど
また新キャラほしくなってきた\(^o^)/


・・・違うんだ。


昨日、久しぶりにアクエリアンエイジの公式HPを見てたらさ・・・・・










kss3
kss4

戦うメイド格好良すぎだろ常考


何これ。萌えた。俺もこんなキャラほしい。



・・・妄想ばっか先走って困っちゃうわね!!













オマケ


kss5

カッテージさあああああん!!!

そろそろ顔出してくれないと、未亡人パルタが色んな意味で危険です。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<寝かせてくれ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | シャドウ・アトラクター>>
この記事のコメント
no.1607:
カッテージ様・・・・
(´;ェ;`)ウ
2008-10-31 Fri 00:47 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1608:
>ぱるた
早く戻ってきてくれるといいね!!
2008-10-31 Fri 04:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
