http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シコパルータ
2008-11-01 Sat 02:59
pss1
昨日、朝まで課題頑張ったのに結局やり直しくらって
今日学校でまた最初から頑張ってた僕です、こんばんは。


何やら、パルタさんの美容室が3周年を迎えたそうで。

パルタさんがいつもより、おしとやかな格好になっておりました(・∀・)

これは惚れ・・・・そう!!!

4顔に教師眼鏡ってPTAの会長みたくなるんだな。





pss2
普段WarAgeなんかじゃ全く美容を受けない僕ですが
今日はお祝いも兼ねて、ちゃーんと顔出してきましたよ(´∀`)




すると、今日は3周年記念でミニゲームをやっているらしい!

パルタさんとダイス勝負をして、勝てば美容代はタダ!!
しかも負けてもいつもより半額!!!
さらにダイスでキリ番が出ればグレイトでエクセレントな景品!!!1



これはやるしかないだろう。





pss3
パルタさんのダイスを振った時のマクロ、クソ笑ったわwwwww

ダイス振ったと同時にパルタさんも一緒に飛び回るとか
マジどっちが本物のダイスかわからんかったし。

一生懸命ダイスの数値見ようとしてたら、パルタさんのお尻だったわ。








pss5

そして肝心の結果は熱い接戦の末、敗北・・・・・!!





pss4
俺より前に美容受けてた人は皆パルタさんに勝っていったのにいいいいいっヽ(`Д´)ノ


俺の人生、いつもこんな感じです。







pss6
ジリアンの銀行に無駄にjadeがあったので、100k押し付けてやったわ!!!

だが、俺の「やってやった感」もつかぬ間
よく見たら粗品のくせにオレンジシェイク100個ももらってんじゃねぇかあああああ


オレンジシェイク100個とか・・・・・粗品ってレベルじゃねぇぞ!!

これを使って初めての、オレンジシェイクを使ったセレブな狩りを堪能したいと思います。




パルタさんこの度は3周年おめでとう!!!



客が来ない暇な美容室だと思いますがこれからも応援してるよ!!!1
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<毒だな、お前毒で死ねよ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 寝かせてくれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
