http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
毒だな、お前毒で死ねよ
2008-11-02 Sun 03:30
bzz1
bzz2
こんな時間までバジリスクやりまくってました!!!

マジでこんな遅くまでボス狩りしてたのなんて久しぶりだわ。

でもな、今回は変性コインも錬金剤もオリハルコン鉱石も出たんだぜo(  ̄^ ̄)o

ジリアンBUFFなんて所詮は迷信!!都市伝説よ!!!
つーか、そんなもの最初からなかったんだな。うんうん。


とりあえず、今までバジリスクキングとかを経験したことがなかった
オリヴィエさんとあみょさんを連れて行けて良かった。


皆様お疲れ様でしたああああ!!!1


寝る。


にっかり誕生日おめでとう
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<FEZはじまりすぎ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | シコパルータ>>
この記事のコメント
no.1612:
あ、覚えてたんだ。
2008-11-02 Sun 20:04 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1613:
>にっかり
うん、覚えてたよ。
2008-11-03 Mon 04:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
