http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
FEZはじまりすぎ
2008-11-03 Mon 04:20
vpfez10

ちょおおおおおおおおおおおおお!!!

FEZとヴァルキリープロファイルがコラボするってwwwwwwwww

なんすかこの神企画wwwwwwwwwww

つーか、ヴァルキリープロファイルとコラボしようとするあたり
そうとう見る目あるよFEZ。

最近またログインしなくなってるけど見直した!!



だが






ヴァルキリープロファイルの最新作を買わないと装備もらえないのかあああああ(´・ω・`)ショボーン



最新作・・・・・よりによってDSで出るんだよなぁ。


俺、DS持ってNEEEEEE!!


なんでPS→PS2ときてDSにくるんだああああPS3で出せやくそがあああああああ






・・・・ちょっとDS買ってくる!!




vpfez2
男性用のウィルフレド装備。

こいつが最新作の主人公らしいけど、ゴミだな。はいはいゴミゴミ。













vpfez3

レナあああああすれっれれあななななあああああああああす1!!!!11


うおおおおおおおおおおおおおおお



レナス好きだあああああああああああああああああ


フレイ姉さまの方が好きだけどおおおおおおおおおおおおおおおお




あぁ、もうこれやばいな。




DS持ってないけど、ソフトだけ買いたい勢いだわ。






パンヤはコードギアスとコラボ。
FEZはヴァルキリープロファイルとコラボ。


そろそろMoEも何かとコラボしとけ( ・∀・)
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<テンプレ改造 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 毒だな、お前毒で死ねよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
