http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あみょさんは裸エプロンがお好き
2008-11-06 Thu 02:44
hrs1

フッ・・・これで今年のハロウィンも終わりだな


ケンにスケボー買ってやったのは良いが、HIO決めた時に
どや顔(どうだ?やってやってぜ?って顔)をしてくるから若干イラっとくるな。

ケンのくせに調子こいてんじゃねぇぞ!!






hrs2
ハロウィンイベントが色んなネトゲで終了していく中
とうとうパンヤのイベントも明日で終了になってしまったので
最後の最後にジャックオランタン作ってやったぜ!!!
(結局キャンディは集まりきらなかったので妥協して露店で飴買いまくった)

だが!!しかし!!!
苦労して飴を集めても、どのキャラのジャックオランタンが作られるかはランダムなんだよねぇ(;´Д`)

飴のドロップ率しぶいくせに、無駄な要素加えやがって。

んで、実際はルーシアがほしかったんだけど今回作れたのエリカ・・・・・

まぁ、ダイスケという最悪の事態は免れたから良しとするものの
次ゲットできるチャンスはまた来年ってことになっちゃったね(´・ω・`)


今年ゲットできたジャックオランタンは

hrs3
セシ姉と

hrs4
エリカで終わり!!

ルーシアはキャンドルハット買ったから、それで我慢するとしようかな。



しばらくパンヤしてなかったけど、ハロウィンイベント中は多少頑張ったので
俺のキャラも無事にシニアBまでレベルアップしました(´∀`)



そしてついに







hrs5

黒魔剣クラブセットが使えるようになったぜえええヽ(・∀・ )ノ

これはやヴぁい、かっこよすぎる。

つーか、こんな凶器持ってる時点で既にゴルフゲームじゃねぇ。

とりあえず、しばらくはこのクラブで俺KAKKOIIIIIIIIIしようと思います。








あとは、いつのまにか

hrs6
ルーシアの声優さん決まってたみたいだね。。。




決まった声優さんはどなたかと言いますと・・・









hrs7

ゆ・か・な!!!1


コードギアスとのコラボの勢いに乗ったのか!!

でも良いんじゃないの、ゆかな。

声優アンケートの1位はぶっちぎりで奈々さんだったわけだけど
ゆかなのランキングは4位・・・・・

本当に参考程度のアンケートだったんだなwwwww
むしろ、こんなにも意味のないランキングもめずらしい。

俺も奈々さん好きだけど、ランキング通りに奈々さんになっちゃってたら
なんか必死なアニオタの思い通りっぽくなって面白くないから
ぶっちゃけ俺はこれで良かったと思うわ。
別窓 | パンヤ | コメント:4 | トラックバック:0  
<<もうダメかもわからんね | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | コグ姉さんちゅき>>
この記事のコメント
no.1630:
私も魔剣が欲しいよっ
2008-11-06 Thu 02:55 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1632:
先日、いつのまにか持ってたガチャ券使って回してみたら
ダイスケのシークレットを引きました^-^
2008-11-06 Thu 20:37 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.1633:
別に裸エプロン好きじゃないし!
結局エリカだったのねー。
前回から「エリカ使わないし」って
いいつつエリカ当ててるよねw
2008-11-06 Thu 22:35 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1634:
>にっかり
俺もほしい。

>伊兵衛
あの歩ける寝袋みたいなやつだろ!www

>あみょ
いつも裸エプロンで生活してるくせに・・・・・

俺、下手したらエリカに目覚めちゃうかもしれん。
2008-11-07 Fri 02:01 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
