http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
カッパー掘り掘り
2008-11-08 Sat 01:47
skt1
テンプレは、とりあえず応急処置(?)みたいな感じでトップだけは
まともに見れるようにした・・・・・はず。

でも過去の記事を見ると、やっぱりテンプレが崩れるところが出てくるのでそれを直したい。

今日は久々に墓地の定点掘りをやったが、銅の集まり悪くなってないか・・・!!
無駄に鉄とか炭が出てくる確率が上がった気がするんですけどw

もしかして最近の蛇弾の若干の値上がりって、これのせい?
別窓 | MoE | コメント:3 | トラックバック:0  
<<僕、妖精さんになるよ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | もうダメかもわからんね>>
この記事のコメント
no.1640:
ジリーは木切って草履作れってことだべさ@@
2008-11-08 Sat 06:40 | URL | メーベ様 #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.1641:
掘ってる場所が悪いんじゃないの、これ?
2008-11-08 Sat 21:31 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1643:
>メーベ様
マジで・・・・・
草履じゃなくて下駄で妥協するしかないけど。。。

>Olivie
そうなんかなぁ。
なんか銅とスズが同時に沸いてる場所探したんだけど
見つからなかったんだよねぇ。

んで、鉄も沸いてるところに妥協したら
鉄が結構多く沸いてしまった><

2008-11-09 Sun 03:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
