http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
太ももに挟まれて死にたい
2008-11-10 Mon 02:32
kdd1

やっとルーシアのハロウィン装備当たったよー\(^o^)/

ありがちだが、ガチャで自分のほしいキャラのが一番最後に出るとか鬼畜すぎるぜ・・・

でも良いんだ!当たったから!!

さらにハロウィンイベント期間中に買っておいたキャンドルハットと合わせれば
なんとかわゆいルーシアたんなんでしょうかっ!!!1


俺のルーシアが一番可愛いわ。



kdd3
んで、この前ハロウィンイベントが終わったかと思いきや
今度は4周年記念イベントとやらが始まりました。





kdd5
パンヤショット時のパンヤのロゴがすげぇ可愛くなってたり

他にはクリスタルを集めて、過去のガチャレアの抽選に応募したり
4周年記念トロフィーやキャラごとの限定アイテムがもらえたりもするわけですが


とりあえず今回、俺が一番興味を持ったのは






kdd2
アイテムショップでのボイスクラブの再販売ですヽ(・∀・ )ノ


俺がパンヤを始めた時には、既にもう過去のアイテムとなっていたので
二度と入手できることはないと思っていたのに!!


ちなみにボイスクラブは、このクラブでパンヤショットを打つと
「パンヤ~!」の声が、それぞれのキャラの声優さんの声になるという優れもの。

キャラの声優さんは前にも書いたけど

ケン:松元 恵
エリカ:植田 佳奈
ダイスケ:茶風林
セシリア:生天目 仁美
マックス:高橋 広樹
クー:釘宮 理恵
アリン:川澄 綾子
カズ:緑川 光
ルーシア:ゆかな


こんな感じね。

んでさ、さっそく使ってみた感想ですが







「パンヤ~」だけじゃ

ぶっちゃけ声優がそれなりに豪華でも

よくわからん




やっぱり過去のガチャレアのにあった
もっとしゃべるクラブじゃないとダメなのか(´・ω・`)ガッカリ…


キャラが沢山しゃべってるところ、見てみたいもんだぜ・・・





kdd4
そういえばコードギアスとのコラボ企画にも進展があったようで。

コラボ特設ページには新しく4人の影が増えてましたw
そしてこの影、よ~く見ると薄くキャラが見えてるんですが
それを見る限りだと

カズ:ルルーシュ装備
アリン:カレン装備
クー:アーニャ装備
ルーシア:C.C装備

って感じかな。

またセシ姉さんの装備なしかよ!!!
と突っ込みたくなる気もするが
セシ姉さんがコードギアスのどのキャラが似合うかって言われると微妙なところだなwww
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0  
<<今日も太もも | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 僕、妖精さんになるよ>>
この記事のコメント
no.1646:
今日ガチャを回したんだ・・・

そしたらおじさんのゴースト衣装とアリン・ルーシアのウィッチ衣装・・・・

5回ででたのは凄く凄くラッキーなことなんだが

なぜセシとクーがでないのだ・・
2008-11-10 Mon 02:51 | URL | メーベ様 #POQ5NLzM[ 内容変更]
no.1647:
なんというイベントの嵐!
パンヤの包囲網は強力すぎる!><
2008-11-10 Mon 12:25 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1648:
うわっ、声優すごい豪華ですねΣ
パンヤなんて興味ないわとか思ってたのにすごくやりたくなりましたわ。

題名に釣られてきたんですが、どうやら私も足フェチのようです(
2008-11-10 Mon 17:54 | URL | Gilles #jEg1qEQ6[ 内容変更]
no.1649:
やぁジリアンお久ぶりだオイラだよ
ブログには全く関係無いけどここに書き込むよ
ごめんね。

MoE用PCぶっ壊れた\(^o^)/
HDD内の思い出が全部吹き飛んだんだ
それとリアルで家庭の事情と仕事も忙しいのが重なって
現状がえらいことになってるんだ\(^o^)/

まぁとりあえずジリアン親子の事は忘れてないからね
オイラの事もちょっとは思い出してね。


そして近い内に北海道に行く
事はないよ\(^o^)/
2008-11-10 Mon 20:48 | URL | かさぴ #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.1653:
>メーベ様
なんで皆してシークレット出してんのよwww
歩ける寝袋装備だからいらんけどさ・・・
ほしいキャラに限って出ないんだよな。

>にゃん
イベントの包囲網もすごいけど
俺の性癖にピンポイントで当ててくる包囲網もやばい。

>Gilles
そうなんですよ・・・
声優はいっちょ前なんですよ・・・

Gillさんも足フェチでしたか!!
足の付け根から膝まで1時間
膝から足までを1時間、熱く語りましょう。

>かさぴ
最近メッセにもいなかったから心配してたよw
俺とのキャッキャウフフな思い出が詰まったPCが逝ったか・・・

だが、形は無くとも俺達の楽しかった思い出は
俺らのハートの中にいつまでも在り続けるんだぜb キラッ
2008-11-12 Wed 02:41 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
