http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Master of Epic バトン
2008-11-12 Wed 03:02
全国2名のジリアンマニアに捧ぐ!!

あみょ「私・・・もっと、じりぃのこと知りたいっ



それを言われちゃしょうがない。

ってか本当はルゼルスのやっていたMoEプレイヤーに100の質問みたいなのを
しようと思っていたんだけど、面倒だから明日にまわすわ!


とりあず今日は手始めに、でぃぞんがやっていたMoEバトンやってみた。

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 初めてやるネトゲを選んでる時に何となく目についた
Q2 活動鯖はどこ?
A2 D鯖
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 一番多いのは戦士。でも極めるべくは魔法系のジリアン
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 プレイヤースキル向上。
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 コグ姉さん以外はイモ
Q6 お気に入りのスキルは?
A6 魔法熟練
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 ラピットキャスト
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 ビスク西 北西エリア手前の木のベンチとかあるらへん
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 最近はスルトの神殿。
Q10 逆にきらいな場所は?
A10 漢が多いところ
Q11 好きな時代は何処?
A11 プレ
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 ELG所属
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 階級装備かっこいいじゃん。
Q14 好きなNPCはいる?
A14 アナリーズ
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 俺の部屋にコグ姉さんを連れ込んでウフンアハン
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 コグ姉さんなら何着ても可愛い
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 婚姻届
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 むしろコグ姉さんの下僕にしてほしい
Q19 何か自慢の一品はある?
A19 膝毛
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 あみょさんに踏まれたこと
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 ヒールじゃなくて草履で踏まれた時
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 <deco*>と<ひなた>
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 ノリが良い変質者の集まり
Q24 運営への要望があれば…
A24 僕のコグ姉さん、画面から出してください
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 挟んでほしい
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<やっちまったぜ!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 今日も太もも>>
この記事のコメント
no.1654:
このコグ姉好きめ><
しかもドMじゃないか(゚ロ゚;)
そんな事が嬉しかったって何よw

・・・じゃあ今度はさんで上げますね。
パンダの胸板にね!!
2008-11-13 Thu 00:30 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1656:
>あみょ
パンダの胸板に挟まれても
ただ悶え苦しみながら死ぬだけなのでやめてください><
2008-11-13 Thu 01:46 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
