http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パンヤ×コードギアス
2008-11-15 Sat 03:03
kdp1
MoEでの居場所を無くしたジリアンです、こんばんは。

先日ついにパンヤとコードギアスのコラボ企画が始まりました(・∀・)

発表が10月とかだったから、てっきりコラボが実現するのはずっと先だと思ってたのに
案外早かったという・・・・・こういうことは仕事早いな!!!




kdp2
何やら1度のパッチで企画の全部を出してしまうわけではなく
1週間ごとに、どんどんコードギアス関連のものが増えていくらしい。


んで、今回のまず第一弾として実装されたのが上の写真の
カズ(ゼロ装備)とルーシア(C.C装備)ですね。






kdp3
ゼロ装備は、頭の部分がすげぇ丸みで見た瞬間ちょっとワロタwww

見た感じトゥルットゥルで、なんか頭撫で撫でしたくなるわ。
正面の窓みたいなところを拭いてあげたい。




kdp4
こっちがルルーシュの髪型バージョン。

普通にこっちの方が格好良いだろ・・・(;・∀・)
つーか、このカツラだけ買って服を他ので組み合わせたら普通にIKEMENになりまくりですね。

ただその場合は、もうルルーシュとか関係ないことになってるけどw




kdp5
ルーシアのC.C。

正直、これは微妙じゃねぇかw

特別悪いとも思わないが、この格好するなら
普段の俺のルーシアの格好の方が絶対可愛いわ!!1


そうかぁ・・・C.Cってこういう格好だったかぁ。。。

若干期待はずれで残念だ。






しかし、まだコラボは序章にしかすぎない!!

まだだ、まだ増えるぞ!!!

来週は多分、アーニャとカレンだろう。


ぶっちゃけカレンは際どいが、アーニャは期待できそうな気するぞ(´∀`)
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0  
<<危うく人間でいられなくなるところだった | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あゃねのキャラ紹介Vol.4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
