http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
危うく人間でいられなくなるところだった
2008-11-16 Sun 02:41
kgm3
短いコグヲ生活におさらばして、無事コグ姉さんに戻りました。

コグヲに性転換してからの生活は、それはそれは地獄でした。

俺がドMとか、そういうレベルじゃありません。

初めてネトゲで泣きました。


コグヲになって僕はウキウキしていました。


予想外のイケメンになったこと、そして何より周りの皆の反応が楽しみでした。



しかし・・・現実とは残酷なものです。



僕が楽しみにしていたはずの皆の反応は、とても僕の胸に突き刺さるものでした。



阻害。罵声。アンタ誰。



そんな言葉じゃ足りないほどの人間以下の扱い。


Master of Epic というゲームの中での「ジリアン」は完全に消された存在となっていました。



あみょ「あなた誰ですか?踏む価値も無いんですけど」
パルタ「お前毒だな、毒で死ねよ」
オリヴィエ「なんだこのハエ」
ルゼルス「お前じゃ萌えない」
てべさん「こんなところにNPC増えたんだ」
あゃね「寝るわ」
でぃぞん「できちゃったので今度結婚します」



せめて・・・せめてコグヲスキーな人達には評価されると思ってたのに(´;ω;`)ウッ…


くそ、中身は同じ人だっていうのに外見が変わっただけでこの扱いだ。


皆は俺の身体目的だったのね!!!1








でも・・・ちょっとした好奇心だったんだ。

人生で一度くらい医学書使ってみたいなって。

MoEプレイヤーなら誰でも一度は思うことだろ?

結局すぐにコグ姉さんに戻しちゃったけど、俺だけは楽しかったよ・・・

THE・コグヲライフ



でもさ、コグ姉さんに戻した後
皆はそれで良かったと思ってるんだろうけど、俺の気持ちには1つの変化があったんだ。


キャラ作成時から純粋なコグ姉さんだったジリアンだけど

今回の件で、アレが一度装着された後にまた切り落とされたと考えると・・・

なんかピュアな気持ちでジリアンを見ることができないのは何でなんだぜ?




オマケ

kgm2
kgm1
別窓 | MoE | コメント:8 | トラックバック:0  
<<ミカエル!!! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | パンヤ×コードギアス>>
この記事のコメント
no.1666:
あ~~~その現場のすこし横で目撃してました・・・・
ついでに周囲うろついてました・・・
アレは・・・・
ちょっと・・・・

キツそうでしたね~~~~~

でも 負けずに強くイ㌔・・・・・
2008-11-16 Sun 10:45 | URL | <wolf>あるとりあ #-[ 内容変更]
no.1667:
なんとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ジリさんがコグオだった時があったなんて…!
…私もその場に立ち合いたかった。そしてトドメをさ(げふんげふん)
ジリさんのコグオ姿に萌えたかった!
2008-11-16 Sun 23:37 | URL | ゆず #LkxTU30E[ 内容変更]
no.1668:
あみょさんを始め、あゃねさん、てべさん、ぱるたん等等の
decoガールズを泣かした罪は重い。
っという事でオシオキ兼ねて他人の振りプレイでいぢめさせて頂きましたー!w
でも、ちょっと楽しかったでしょ?
涙が出るくらいにww
2008-11-17 Mon 01:16 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1669:
><wolf>あるとりあ
あのハードな調教プレイを見られていたのですね!!

でも僕は負けません。
なぜなら、俺のM気の限界を知られてしまうと、もうそれ以上の調教が望めないからです!!

>ゆず
えええええ今更かああああああ

くそ、ゆずさんにさえ会っていれば
トドm・・・いや、褒められて勇気づけられていたかもしれないのに。

>Olivie
涙は完全に嬉し涙でした。
あの快感を一度味わうと、もう他じゃ満足できないわe-415

でも、もうやめてね。
2008-11-17 Mon 01:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1671:何か扱いがすげぇwww
おまえ、愛されてるな。
2008-11-17 Mon 17:45 | URL | ルゼ #-[ 内容変更]
no.1672:
>ルゼ
扱いがすげぇ悲惨ってことだよな?

まぁでも愛されてるから
ドMの俺を皆がちゃんといじめてくれるんだろうね。
2008-11-18 Tue 01:47 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1675:
まぁ、それが、ジリアンsらしさってことだよwww

やっぱりコグ姉さんのジリアンsがィィよwww
2008-11-19 Wed 18:15 | URL | ちせ #-[ 内容変更]
no.1679:
>ちせ
やっぱそうなのか・・・・
コグヲもなかなかイケメンだったのにな。。。
2008-11-20 Thu 02:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
