http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アーニャはまだかー!
2008-11-21 Fri 02:29
pkd1

パンヤとコードギアスのコラボ企画第二弾ハジマタ\(^o^)/

先週のゼロ、C.C装備に引き続きカレン装備とアーニャ装備が来ると思いきや・・・・・
カレンと一緒にきたのはアーニャではなく、またもやルルーシュだった!!!

どんだけカズ装備増やす気だよw
それともアーニャを引っ張っているだけなのか・・・(;・∀・)

pkd2
今回のカズの装備は、皇帝になった時のルルーシュ装備。

ってか、アニメでこんな衣装着てたのだって最終話付近の数話だけだったろw
わざわざよくこれを実装したな。

正直、俺はこの装備いらん。






pkd3
カレンもすんごく微妙なわけだが、髪の色はとても鮮やかで綺麗な赤だった。

この髪色は使ってみたいと思ったけど、いかんせん髪型が髪型だったから
他の衣装と組み合わせても全然合わなかったよー/(=ω=.)\

つーか、おでこに巻いてるやつが邪魔!!
これがあるってだけで学生服とか着せても似合わねーのw




なんかコードギアスとのコラボ、期待してたわりに色々とアレだな。



あぁ。。。アーニャこそは。。。可愛くあってほしい。




さて、また来週まで待つとするかねぇ。
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0  
<<今度こそ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お前飛べたのか>>
この記事のコメント
no.1685:
むぅ、実に・・・ギアスです
バ、バニーさんはまだか><
2008-11-21 Fri 12:21 | URL | にゃん #-[ 内容変更]
no.1686:
>にゃん
俺もバニーカレンさんの太ももに挟まれたいです!!
2008-11-22 Sat 03:36 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
