http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バナー誕生
2008-11-25 Tue 02:49
zillbn1

zillbn2

バナーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと前からバナーほしいなぁとは思っていたんですよ!!

でも俺のPCってフォトショとか一切入ってなくて
画像加工の手段なんかペイントしかないから諦めていたのですが
今日いきなり、あみょさんが作ってくれましたwww

あみょさん神だな!!

しかも、でぃぞんバージョンとTo-Ruバージョンの選べる2タイプヽ(´ー`)ノ


やばいわ。感動した。

あみょさんマジでありがとう_| ̄|○


そして、えいふぁんからの謎のtellは一体何だったんだっていうね。
別窓 | バナー | コメント:3 | トラックバック:0  
<<錬金か・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | グラサン>>
この記事のコメント
no.1691:
またあみょさんか・・・。ズルすぎるじゃないか!

とりあえずお持ち帰りだけしておきます。
そのうちまた更新作業するのでその時にでも使わせて頂きますわん。
2008-11-25 Tue 20:08 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1692:
おお・・・
ずっとなかったから作らないのかな?とは思ってたけど
あみょさんが作ってくれたのね><;;;
私が作ろうとしてたのは捨てておくか・・・ (((´・ω・`)
早速今度持ち帰ってはらせてもらいますだ
2008-11-26 Wed 02:24 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1693:
>Olivie
別に、俺があみょさんに作ってって頼んだわけじゃないんだよ!!

心優しいあみょ様が、何を思ったか
いきなり俺のためにバナーを作ってくださったんです。

>ぱるた
ええええええ!?
ぱるたさん作ろうとしてくれてたんかいw

前に作ってくれるって言ってたけど
もうかれこれ半年以上たったから忘れられたのかと思ってたわwww

ぱるたバージョンもほしいな!!
2008-11-26 Wed 03:28 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
