http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錬金か・・・
2008-11-26 Wed 03:23
錬金のマイナーリニューアルまで残り1週間!!
ということで、待望の錬金ラッキータイムが実施中なわけだが

◆キャンペーンその2・錬金バインダー第4弾コンプリートキャンペーン
12月2日定期メンテナンス前までに、現在の第4弾バインダーを完成させた方
全員の中から、抽選で50名様にアイテム「 リング オブ ハート 」プレゼント!


最後の最後での課金徴収、あからさますぎて若干笑っちまったじゃねーかwww

しかも今更ラッキータイムがきても、よくよく考えたら俺もう作る物なかった/( ^o^ )\

ってか、何が消えて何が残るとかをメルマガで告知しますみたいなこと言ってたよな。
次のメルマガで詳しいことを書きますってなってたけど、マジで早く知りたいわ!

今までの感じだと、とりあえず特殊合成でできる装備品って消えね?
技書系は特殊からはずされて通常とこに配置されたりするのもあるけど
装備系はだいたい毎回消されてるような気もする。

まぁ所詮は勘ですが(;´Д`)

結局、マイナーリニューアルなんていう小規模なリニューアルをしたところで
錬金戦死達が1日で全部暴いちゃって、すぐに皆錬金に飽きることは目に見えてるんだけどなw
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<4周年記念イベント | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | バナー誕生>>
この記事のコメント
no.1695:
リングオブハートってなんかかわいい予感っ
2008-11-27 Thu 01:25 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1696:
>にっかり
リングオブハートは可愛いぞ!!!

ただ、リングなだけあって目立たないがな!
2008-11-27 Thu 02:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
