http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
錬金前夜
2008-12-02 Tue 03:55
rnn1
うおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


はぁ・・・・・今日は一日中、錬金錬金錬金錬金錬k(ry
リニューアル前だからって本気でやってたら、めっさ疲れたわwww

あぁ、マジ眠い。眠すぎる。


rnn2

rnn3

あゃねには悪いが
今回ので初級編バインダーのコンプ褒章でもらった錬金剤と女神は使いきってしまった\(^o^)/

が、失敗も1回くらいしかなくて全部スムーズにミラクルが出てくれたので
良いものもそれなりにできたはず。
たぶん今日だけで合計2M↑分くらいの物は作った気するわ・・・・・


とりあえず、今やれる分の明日の準備はできたのでアイテムボックスを公開(´∀`)

ただし全然関係ないものまで入っているがw


rnn4
rnn5


公開してみて思ったけど、思ったほど錬金で使えるアイテムなかったwwwwww

ドラゴンの心臓
お化けかぼちゃ
レゾナンスフォース
ブローチの雛形
ウォーターストリーム
雷光の古文書[力の章]
黄金の宝珠
綸子
ノアオーバードーズ
ピュアノアオーバードーズ


こんなものだろうか・・・・・
種類は少ないが、それなりに高ランクのみを揃えたつもり。
ウォーターストリームやレッグスラッシュなどは
材料となる技書が消えるのにも関わらず残るってことで、きっと太陽とかにでも入ってくるのだろう。

とりあえず俺が明日やりたいことは
新しくくるかもしれない上位の秘法を速攻で作ることだけど
もし黄金の宝珠が太陽に降格くらったとしても
ロジックが変わらないのなら奈落と掛け合わせて秘法に飛べる。
ウォーターストリームも本当に太陽に入ってくれれば助かるんだけどね。

ちょっと怖いのは綸子で、秘法とかにそのまま残ってくれれば良いが
特殊合成で作れるものの方にまわされたりすると死ねるw

本当は奈落ももっと用意すべきなんだろうなぁ・・・・・


と、まぁ考えることは色々ありますが
とにかくもう明日を待つしかない!!!!!

錬金はこういうたくさんの読みをするのも楽しみ方の1つだったりするよね(・∀・)


ってことで寝るぞ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<錬金リニューアル4.5 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 俺の嫁>>
この記事のコメント
no.1719:
ドラゴンの心臓はとっといてよ
2008-12-02 Tue 06:35 | URL | あゃね #-[ 内容変更]
no.1722:
>あゃね
OK!!
2008-12-03 Wed 01:56 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
