http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ソーメリー
2008-12-06 Sat 02:03
smr1
何やらFEZでは現在クリスマスイベント中ということで
簡単なクエストをこなすだけでサンタ装備がもらえてしまうらしいぞ!!!

無駄に頭のサンタ帽子だけは課金みたいだけどな。
でもぶっちゃけ帽子が一番いらんわw

それにしても、周りのネトゲではサンタ装備なんて課金入手ばかりなのに
FEZはゲーム内のクエストで入手可能にしてくれるなんて太っ腹すぎるぜ(´∀`)

ってか、よく考えたらMoEに正当なサンタ服って無いよな。
実装しろゴンゾ!


あと無事にブログカウンターが20000突破しました!
こんな読むだけ時間の無駄な糞ブログを
見に来てくれている方達には本当に頭が上がりませんね。
皆本当にありがとう(ノ´∀`*)
んで、肝心のキリバンを踏んだ方はあみょさんでしたああああ
おめでとおおおお!!!
なんか、みんな結構キリバン狙ってくれてたみたいで笑ったわw

あみょさんは「私がキリバン踏んだせいで面白いネタにならなくてごめんね」
とか言ってたけど、キリバンネタで一体何を期待されていたのだろうか・・・

まぁとにかく、あみょさんがキリバンを踏んだのもこれまた運命!!
ってことで、そのうち何かしらプレゼント用意しますので待っててちょ

いつ渡せるかは正直知らん。
別窓 | FEZ | コメント:5 | トラックバック:0  
<<これこそが | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 20000HIT目前>>
この記事のコメント
no.1738:
じりぃ20,000Hit(。ゝω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ★
いやー空気読まず踏んですみません。
本当は知らない人とかの方が面白かったろうに!

プレゼントはいらないですよ(*>ω<)=3
2008-12-06 Sat 17:39 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1740:
>あみょ
ありがとう!!
空気読むとかじゃなくて
あみょさんだってキリバン狙ってたんだから踏めて喜べよ!w

それとも喪煮汚君の方を踏みたかったですか^^?
2008-12-07 Sun 00:45 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1741:
2万ヒットおめでとん!
さぁあみょさんに渡すはずだった
コグヲといちゃいちゃデート券をこっちによこすんだ(*゚ー゚)
2008-12-07 Sun 03:25 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1743:
あみょさん入らないならジリアン召還の神具を僕に・・・・
2008-12-07 Sun 11:51 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1749:
>ぱるた
ありがとおお!!!
あみょさんにはジリアンといちゃいちゃデート券しかあげないよw
ってか、ぱるたさんの誕生日に俺のコグヲといちゃいちゃデート券あげたじゃん!!

>メーベ
とりあえず太もも出してるコグ姉さんがいれば、すぐ行くぞ。
2008-12-09 Tue 01:54 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
