http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャンプ☆ミ
2007-08-05 Sun 20:14
前にお知らせしたとおり、北海道の留萌にある苫前町というところに
キャンプに行ってまいりました.。゚+.(・∀・)゚+.

can1


海でキャンプしたんだけど、台風きてたせいで天気は曇り気味。
しかも、ほとんどの人がキャンセルしてたらしく3分の1くらいしか
人いなかった(´-д-;`)
でもキャンセルのおかげで、予約でいっぱいだった炊事場つきの場所
を使えることになったのがちょっとラッキーだったかも(´∀`*)






can2

さっそく海で遊ぶことにしたんだけど、うちの子供より嫁の方が
はしゃいで、やたら砂場道具で砂掘ってた。
まぁ、子供も真似して一緒に掘り掘りしてたからいいんだけど(´Д`lli)
ちなみに、俺は二人の採掘を邪魔する役だった。







can3

すると、古代の貝殻2枚を発見したぞ!

この2枚が揃えば、もちろんやることは一つ。





貝殻水着コンバイン1セット。





can4

彩音は貝殻水着を身に着けた。




( ´∀`)・・・・・・・・・。



やっぱこういう時は
北海道に住んでて良かったと思うよね、うん。
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0  
<<新ペット | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | るなるなめろーでぃー>>
この記事のコメント
no.197:
ふぉぉ~~~娘かわいいぃぃぃ~~~w

半分よこせη(´ω`η)
2007-08-05 Sun 20:23 | URL | Temptation風味 #OeRJ.efk[ 内容変更]
no.198:
>Temptation
さっさと自分で子供作れ^^
2007-08-06 Mon 23:55 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
