http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キャラの衣装
2008-12-11 Thu 02:56
krm1
みんなぁーっ!サンタまなだよーっ☆ミ

ということで、クリスマスも近くなってきたということもあって
露店ニュタ子のまなにサンタ帽子をかぶせることにしました(・∀・)

ってか、装備なんて別に一年中どの時期に着ても良いはずなのに
真夏にサンタ帽子とかかぶった時のあの孤立感って何なんだろうな。
所詮ゲームなのに、おかしいよね。

まぁ今回載せたい記事は、こんなキャラのプチ変化じゃなくてですね
ソフィエルとえいむの2キャラの衣装が自分なりに完成したので
キャラ紹介のSSを差し替えようかってことですよ!!!





krm4
まずは、えいむ。

やっぱモニ子って何着せてもそれなりに可愛くなるから楽でいいわw

シルクケープは装備した時のジャミラ具合がずっと嫌いで
どのキャラにも装備せずに倉庫送りになっていたわけだが
なんとモニ子が装備すれば、そこまで肩が上がってるように見えないことが判明ヽ(´ー`)ノ

くそっ!!またモニ子かよ!!
モニコ子ばっかずるくねぇか!!!??

まぁ若干、頭の牡丹のかんざしの感じが気に食わないから
他にもっと良い髪飾りを見つけたらそれにすることにしよう。









krm2
次はソフィエル。

今までプレートとか着てただけの適当な身なりだったのを救済!

つーか、こいつのスキルって着こなし76の回避0で盾88なもんだから
正直、見た目を優先してしまうと着こなし76にして低ACの回避0になって
やわすぎて使えない子になり下がる危険があったから、服装いじりにくかったんだよね。

高着こなしで可愛い装備なんかほとんどないから
プレート着るしかなかったんだけど、もうそれも諦めたわ!!


盾で全被弾防げばどうということはない


ということで、俺好みのおにゃの子にすることを優先しましたw

最近のガンナーはゴキブリ装備な奴が増えてきてるからな。
俺はあんなガンナーと一緒にされたくないわwwwという一線を引きたいっていうのもある。


でもやっぱ、この服装になるとACが一気に下がるのよね(;´Д`)
一番着こなしが高い装備がソーンリストだからな。
ぶっちゃけ着こなし76ある意味もないわ。
だからと言って回避に100もまわす余裕もないんだけどね!



krm3
あとは、今回一番考えたのは靴装備。

最初は傭兵の1次シップの靴をはいてたんだよ。
靴の色もそれなりに良かったんだけど、残念なことに靴の裏が白かった(´・ω・`)

とりあえず我慢して装備してたんだけど
キャラが歩く度に見える靴の裏が気になってしょうがなかったわwww

んで、この前アイアンゴレ行った時にたまたまた拾ったカヴァランを
ふざけて装備してみたところ、なんかマシになったっていうわけですね!



それにしてもカヴァランとか盲点すぎたぜ・・・・・
一生装備することなんか無い物だと思っていたのに、完全にナメてたわ。



すいません/( ^o^ )\
別窓 | MoE | コメント:6 | トラックバック:0  
<<拡張子 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 藻煮汚調教>>
この記事のコメント
no.1759:
高着こなし+回避0でおしゃれしようとするとほんと
着こなし空気になるよねw
思ったんだけど靴をカッパープレートとかにしてみたら?
2008-12-11 Thu 04:52 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1760:
背景の色と服の色がほとんど同じだから
にゅたこのほうが一瞬すんげー腰細く見えてあせったわ
いつからにゅたここんなガリガリになったんだとおもた・・・w
2008-12-11 Thu 18:31 | URL | ぱるた #-[ 内容変更]
no.1761:
街着と戦闘装束を分けるといいんです。
そして銀行内が武器弾薬よりも衣装の方が多くなって泣けばいいんです。
っていうか泣けw
2008-12-11 Thu 20:28 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1763:
>でぃぞん
マジで着こなし空気すぎるよな。
カッパープレート靴か・・・・・
たしかに色的にはいいかもしれんけど
個人的にプレート靴の尖った靴先があんま好きじゃないんだよねぇw

わざわざ考えてくれてさんくす!!

>ぱるた
俺も改めて見直してみたけど、本当だなwww
ニュタコのヒップほせええええ!!!
でも太ももはムチムチの方がいいわ。

>Olivie
えーw
俺、街着と戦闘着分けるの嫌いなんだよねー。
キャラ設定に、そのキャラの服装とか固定したいからさw
RPGでキャラが
「私、街に戻ってきたから着替えるわね」
とか言い出す奴っていない感じ?w
2008-12-12 Fri 02:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1776:
えいむってずっとえいふぁだと思ってた。
ジリだったのかー
あと、クリスマスにコグ姉とプレゼント交換するんだっ。
deco*でもやってみたら?
2008-12-14 Sun 23:12 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1780:
>にっかり
>>クリスマスにコグ姉とプレゼント交換するんだっ。
とりあえず体育館裏来い。
2008-12-16 Tue 01:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
