http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黒浴衣
2008-12-14 Sun 02:47
krykt1
他所の色んなところで紹介されてる黒浴衣!!!

ってか、最初の方はこの情報を知ってる人の方が少なくて
変に広めない方が良いのかと思って自重していたんだけど
今は逆に告知されすぎて皆知ってると思ったから、俺ももう書いちゃうわw

この黒浴衣、MoEの公式から飛べるたころぉんらいんにてもらえるものなんですね。
登録できるのは今までで一度でも課金のしたことがあるアカウントの登録PCメールアドレスのみ。
今月の22日までに40連鎖をするかレベル2になるかのどちらかを達成すれば
24日には登録したアカウントに黒浴衣が振り込まれるようです。

ちなみにゲームはブラウザがIEの方が無難かもしれません。
俺が普段使ってるFirefoxだと起動できなかった\(^o^)/


でもこの黒浴衣
これだけ広まって、一人が課金アカある限りいくつでも取れるわけだから
ぶっちゃけ今までのレア浴衣の中でも価値は一番下になるのは間違いなさそうだなw
下手したら露店上限とかでも出回るようになる可能性も大きい感じだね。
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<まさかの風邪 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | クリスマス>>
この記事のコメント
no.1773:
擬似黒浴衣ですね!
私、いつか黒浴衣でると思ってたけど・・・
こういうカタチか(*>ω<)=3

それにしても複数垢で課金する人って凄いなぁw
2008-12-14 Sun 02:52 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1775:
黒っていうか、タコ墨で染めた浴衣ですよねこれ・・・。
私のまわりの人は皆そう言ってます。
2008-12-14 Sun 22:34 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1777:
くぅ・・やぱじりりもやってないわけがなかったか・・
ぼぁーすでぃぷれぜんつにって思ったけどハイ消えた。

うちMOEしてないけどこれだけはやっといたw
何気にすぐLv2になるのょねw 無駄に3垢分^^;;;
2008-12-15 Mon 00:57 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.1781:
>あみょ
もっとちゃんとした課金黒にしてくれれば良かったのにねw
所詮タダでくれる物なんてそんなもんすよ!!

俺も錬金をする身としては
複数のアカに課金するなんて考えないなぁ。

>Olivie
浴衣を着たコグ姉さんとデート中に
いたずらなタコさんがタコスミブラーックってなって
きゃああああじりぃたああああああんってなって
あーなってこうなってそうなるんですね。

>ゆぁ
まじで!!
ぼぁーすでぃぷれぜんつにくれようとしてたのか!!

ってか、わざわざ俺の持ってないものにするとか
そこまで気ぃ使わないでいいよw
予定通り黒浴衣をください!!!

プレゼントとしてもらった物は
ちゃんと自分が取った浴衣とは別に
大事に手元に残しておくようにするからさw
2008-12-16 Tue 01:49 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
