http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
血の月曜日
2008-12-21 Sun 20:18
まな145

ドラマが最終回を迎えたので

ちょうどいいし、ちょっと書いてみる(*´ω`*)

この先あゃねの趣味全開なので注意(;´∀`)↓↓

さてさて

あゃねがコミックを買い始めたのは

ドラマ化が決定した頃かな?

キャストが発表になって佐藤健が入ってたので

ちょっと読もうかと思ってたとこにバイト先で安く手に入ったのがきっかけですね(*´ω`*)

原作では健の役(九条音弥)が主人公の高木藤丸のバックアップ

っていうくらいの立ち位置だったので結構露出も期待できるかなと思ったんですが

そこまででもありませんでした(;´Д`)

個人的には弓で敵を倒しちゃうとことか期待してたんだけどなぁ…

先日の最終回ではラスト続編がありそうな感じで終わりましたが

どうなんですかねぇ(*´ω`*)

今後の原作の進み方とか反響によってはありえるのかな??

まぁ、健はすでに次のクールのメイちゃんの執事も決まってるし

土8の新番組のレスキューも中丸雄一、増田貴久、山本裕典などの顔ぶれで

要チェックですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

個人的には加治くんが気になりますが…w

あぁ話が脱線しまくっちゃった(;´Д`)

こんなこと書いて更新したらジリにぶつぶつ言われるんだろうなぁ…(;´Д`)

うーん…まぁいっかw

全然漫画の話題じゃなくなってるけど

(・ε・)キニシナイ!!
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:0  
<<風雲装備対して「ふぅん」 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 酔いどれコグ姉>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
