http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メリークリスマス
2008-12-25 Thu 03:54
kls1

みんな!!メリークリスマス!!!

と、いうことで今日はクリスマスイヴだったわけですね。

小さい頃はサンタさんからのプレゼントを楽しみにしていて待ち遠しかった日も
大人になってしまうと何という平日なのでしょう/( ^o^ )\


・・・何か色々と悲しいな。


とりあえずOlivieさんのクリスマスイベントには行ってきました(´∀`)
もうめっちゃ人並んでたけどなw

肝心の俺のダイスの結果は、なんと18・・・・・

その辺のダイス勝負時にはそこそこのネタになる数字を叩き出したつもりだが
結果的にはハズレだったわけですよ(´・ω・`)

まぁ、オリヴィエさんが俺のことを想いながら作ったクリームソーダをくれたので良しとする。

本当はオリヴィエさんとの一日デート券ほしかったけどな!!!1








kls2

kls3

そして何故か、にっかりからもクリスマスプレゼントがもらえましたw

しかも目隠し

マジ、上位層すぎるわ。

にっかり:これで新しいのができるぞ









・・・またやれというのか。






まぁ、やるけどな。










kls4
あみょさんからは、ブッシュドノエルとスパークリングワインと

この・・・


課金白染め風雲ローブをもらいました!!!!


俺が前にちょろっと
白染めの風雲格好良いなぁ~って言ったの覚えててくれて、用意してくれたらしい。

やべーな!!感動だわ!!!

しかも俺にしかクリスマスプレゼント用意してなかったんだってよ!!



俺に!!!!しか!!!!!!!!!!!




愛だな。




愛すぎる。













いやぁ、それにしても
まさかクリスマスでここまで皆からプレゼントもらえると思わなかったわw

皆ありがとう!!!!










で、あみょ・・・式はいつにするって??
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<これが性癖か | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | オリヴィエの花園>>
この記事のコメント
no.1811:
書き込んでいる今は、12/25です!

メリークリスマス^^!
2008-12-25 Thu 22:31 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.1812:
風雲はたまたまMGができちゃったから
あげたんだもん!
たまたま・・・白染液があまってたんだもん!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
2008-12-25 Thu 22:32 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1813:
風雲欲しかったら言いなさいよ!
MGなんて量産してあげるわよ!!
白液もまだ大が2回分残ってるわよ!!!



でも、あみょさんから貰えたからいいよねw
私からは皆の為に作った「ついで」に作ったクリームソーダで我慢してねww
2008-12-25 Thu 23:12 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1815:
>すみ
25日こそ本当のクリスマスってやつだな!!

今年もあっという間にクリスマス終わっちまったぜ・・・

>あみょ
あれぇ?
一週間前くらいから、俺にプレゼント渡したくて楽しみにしてたのは何処の誰でしたっけ^^

>Olivie
まじでか!!
オリヴィエさんからもプレゼントもらえたかもしれないのか!!!

じゃあ何故、あの禁断の賞を商品に入れなかったんだああああああ


!!


そうか。
正月イベントでの、「オリヴィエと一緒に初詣」賞フラグか。
2008-12-26 Fri 01:37 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
