http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
これは・・・
2007-08-07 Tue 15:15
taiyaki

たいやきキャップキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!


なんとこれ、あのMaster of Epicというオンラインゲームの
アイテムをリアルに再現してしたものなんですよ~

客:おおおおおおお


ほら、こうやってちょっとかぶってみるとね
なんだか、おいしそうな臭いがしてくる気になりませんかぁ~?
(注:実際は化学繊維の臭いしかしません)



この目の逝き具合とか、なんとも死んだ魚の目をリアルに再現しておりますな


ちょっとしたデートにかぶって行くのにも
おしゃれで素敵ですよねぇ~^^



で・・でも、これってやっぱりそれなりにお高いんじゃぁ・・・





いえいえ

今回は、ぜひ皆様にこのかぶり心地を体感してもらいたくてですね
こちらとしてもギリギリ!!
ギリギリなんですよ!!!!

ギリギリでやらせてもらって、いくらかと言いますとっ!







1575えぇ~ん(税込)






客:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



これは今すぐ買いっですねっ!




ジャー○ネットージャー○ネットー







実際はamazonとかに売られてます。
他にもっと売れるものあるはずだろ・・・ゴンゾ・・・・
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0  
<<ウホッ!パンダだらけの水着コンテスト! | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 新ペット>>
この記事のコメント
no.201:
何これ・・・ダサっw
2007-08-07 Tue 18:31 | URL | ゆぁ #-[ 内容変更]
no.202:
何に使えばいいのさ・・・w
2007-08-08 Wed 02:42 | URL | こてつやん #-[ 内容変更]
no.203:
社員「タイヤキキャップかわいぃ~○○常務似合ってるぅ」
  常務「ハハハ大人をからかうなよ(ちょっと嬉しい)」
    社員「これ絶対売れますよぉ!」

みたいな会話が繰り広げられた気がする
でも結果は・・・
2007-08-08 Wed 07:15 | URL | casapy #HfMzn2gY[ 内容変更]
no.204:
>ゆぁ
すでにダサいとかいう次元ではない

>こてつやん
ほんとよなw
どこにかぶって行くんだよ・・・
コミケか?コミケなのか?

>casapy
バロスwwwwwww
実際ありそうだよなwww
2007-08-09 Thu 00:19 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
