http://chikage05.blog107.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
福袋ん
2008-12-27 Sat 07:43
hkb1
少し仮眠をとってからブログ書こうと思ってたのに・・・
気がついたらもう朝じゃないか(;゚Д゚)

とりあえず俺も話題の福袋ガチャを2回まわしてみましたw

つーか最初は、特にほしい物もないし去年より500SPも値上げしてるし
絶対まわさねーwwwとか思っていたんだが、周りの人がガチャしてるの聞くとつい・・・ね・・・・・。

でも前の福袋の時もブログ書いてたの覚えてるし
もうあれから1年もたつのか(;・∀・)

はえーな!!!




そして肝心の福袋の内容は




1回目




大入り 福袋A
いっちょん装備セット
ディストーション エフェクター
エイシス土産
ねこパンチ ヘアピン






正直「うわあああああああああああああ/( ^o^ )\」ってなったよね。

所詮これが俺のガチャ運っすよ!!

マジ、いっちょんウェア一式が2600SPで売られてるのに
ディストーション エフェクター、エイシス土産、ねこパンチ ヘアピン
が残りの900SPの価値あるのかって話だよなwwwww

今までの福袋はどんなにハズレでも、一応アイテムショップで買うよりはお得だったのに
今回ばかりはすげぇ損した気分になったわ(´Д⊂






そして2回目の挑戦・・・











hkb2
ギム染色可・・・・・

まぁ・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

贅沢を言えばコタツがセットの方のギム染可の方が良かったよな。
やっぱ1回目のしょぼさのせいで、トータルで見たら微妙な結果になっちまった!!

俺に福はなかったようです。

ジリアンDeBuffとかそういう扱いされた一年だったから
縁起でもないことしかなかった気するし、しょうがないよねw

福袋のなんて・・・福袋なんてええええええええええええ





と言いつつ、また来年もまわすのでしょう。




ちなみに今回の福袋で出た装備は、既に相場崩壊する前に売り払って
あみょさんからパンク一式染色可を売ってもらいましたヽ(・∀・ )ノ


でも、あみょさんも福袋2回まわして
1回目パンク染可、2回目いっちょん染可だったからな。。。

いい加減、その運くれよ・・・
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<スリットのために・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | これが性癖か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
