http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
スリットのために・・・
2008-12-28 Sun 02:22
rha1

何やら今だけ期間限定で精錬の泉にリファインシステムがついたようで!!


福袋についてくるオマケのゴミアイテムを泉に突っ込むことで
他のアイテムに変化させることができるという嬉しいものですね(*´∀`*)

土産系とか変な酒とか持ってても邪魔臭いし
だからと言って露店に置いても、こんなもん誰が買うんだよ!!
というような物を処分できるのは素晴らしい。

パンヤにはマジックボックスがあったり
FEZにもいらない課金アイテムをリサイクルできる場所があったからな。

今思えばMoEにはそういうシステム無かったんだなと気付かされた。



そして1週間前に作った酔いどれコグ姉さんですが・・・・・








rha2

キックが100になりーの










rha3

回避が100になりーので















rha4

持久も無事90にして、念願の酔拳聖できたぜええええええ!!!!!1



今までのMoE人生の中・・・持久90とか生まれて初めて上げたかもしれんw

持久上げ面倒すぎて以前にボンバークイーンを諦めたくらいだったからな。

だが、今回の俺はスリットのためにそれはもう頑張ったさ!!!


つーことで


いつでもスリットこいやああああああ!!1











オマケ

rha5

今ってギガス共闘のギガス達がサンタギガスになってるんだねwww

もうクリスマス超終わってるけど!!
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<漆黒(笑) | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 福袋ん>>
この記事のコメント
no.1818:
リファイン狙いすぎて失敗したー・・・・・
シスターソングやたこたっこーの契約書とかいらんわいっ

でも、時の女神がでましたっ
2008-12-28 Sun 09:14 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1819:
>にっかり
俺も変性コインとかできて喜んでたが
よく考えたら普段錬金しないアカに
コインが貼り付いちゃって、マジがっかりしたよ!!!!
2008-12-29 Mon 13:48 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
