http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あけまして
2009-01-01 Thu 02:29
uss1

皆様、あけましておめでとう!!!

こんな僕ですが今年もよろしくお願いします。

ちょっと今回はじりぃ画伯の芸術がエクスプロードしすぎて
流行を先取りしすぎたかもしれん。

ごめんね、最先端すぎて。

今年はとうとう就職もあるし、マジで色々頑張らないとやべーな(;´Д`)
別窓 | リアル | コメント:13 | トラックバック:0  
<<deco*で | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 萌え属性>>
この記事のコメント
no.1826:
ぶたちゃんかわいいー!
じりぃ画伯すげー(●´ω`●)

そうだ、就職だよねぇ。
がんばるのですよ!
2009-01-01 Thu 02:32 | URL | あみょ #-[ 内容変更]
no.1827:
オークのイラストうめぇwww
2009-01-01 Thu 02:43 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1828:
これは……nice orc!
最先端ぶっちぎりアートですな。

あ、明けましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 02:52 | URL | DunkelFang #-[ 内容変更]
no.1829:
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

今年は就職氷河期に半年余りで突入してしまって、就職大変でしょうが、人生長いですから焦らずにじっくりと自分自身のペースで歩けることをお祈り致しております。
あ、そういえば就職決まっていたんでしたっけw

ちょっと再加工ですw

今年は、とうとう社会人になって大変でしょうが、人生長いですから焦らずにじっくりと自分自身のペースで歩けることをお祈り致しております。

これかなw
2009-01-01 Thu 13:29 | URL | すみ #-[ 内容変更]
no.1830:
明けましておめでとう
そうかー今年から社会人になるんだな。
大変なのは間違いないと思うけど、人生の転機
しっかりやってもらえたらと思うよ。

でも無理はせず気楽にな!
2009-01-01 Thu 14:45 | URL | 伊兵衛 #-[ 内容変更]
no.1831:
めっちゃかわいい豚さんだー
さすがジリーだー自分がブタだって忘れてないねー♪
2009-01-01 Thu 16:03 | URL | にっかり #-[ 内容変更]
no.1833:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 18:33 | | #[ 内容変更]
no.1834:
この豚野朗がっ!!
ペンキ倒して体汚してんじゃねーよ!!

せっかく黒毛和豚は高く売れると思って世話してたのに台無しじゃねーか!!!!!!
2009-01-01 Thu 21:06 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1837:
>あみょ
いや、豚じゃないだろこれ・・・
ほら、角生えてるじゃん。
白黒じゃん。
ほら、アレだよ!!アレ!!

>でぃぞん
いや、だからさ。

うん。

豚・・・・・じゃないよな?

わかるよね?

それとも岐阜の豚はこんなんなんですかね!!

>DunkelFang
・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

ダンケさん、今度一緒に豚な。

あ、明けましておめでとう。

>すみ
明けましておめでとう!

いやぁ本当にねw
俺は何とか前半に就職決まったから良かったけど
もたもたしてたら氷河期突入でマジでやばかったわ。
これから一人暮らしもあって、色々不安が多いけど
挫けず自分のペースで頑張ることにするよ!
ありがとう!!

>伊兵衛
明けましておめでとお!

そうなんですよー社会人なんですよー。
まぁ仕事が辛いのはわかりきってる事だから
結局、仕事なんてどれも大変だし
皆辛いと思うから、自分も負けないように頑張るよ。

無理はしないように頑張る!
ありがとうね!!

>にっかり
お前は遠まわしに喧嘩売ってるのかと思ったが
よく考えたら俺、豚だったわ。

>匿名
あけましておめでとう!

毎日見てくれてるなら、もっと堂々とコメントしてくれていいのにw
俺の就職も大きな変化だけど
そっちも、とうとう決まったのか!!!!!

そっちこそおめでとうだよ!!!
楽しい生活が待ってるといいね。

>メーベ
おかしい。
メベさんに罵倒されても何も嬉しくない。
何故だ。

というか、ちゃんと写真ゲットしてきたんだろうな副部長!!
2009-01-02 Fri 02:29 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1838:
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今度こそ一緒に遊びにいきましょう><;

2009-01-02 Fri 19:31 | URL | もちこ #-[ 内容変更]
no.1839:
>もちこ
あけましておめでとー!

いや本当にねw
今年こそ行くぞ!!!
2009-01-03 Sat 03:32 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.1840:
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたしますー。

就職とか色々大変そうですけどがんばってください!
応援?してます。
2009-01-03 Sat 18:07 | URL | 杏 #-[ 内容変更]
no.1841:
>杏
あけましておめでとおお!!
今年もよろしくねー。

就職とか一人暮らしとか大変だけど頑張るしかないね。
応援はしてください!

最近パンヤもFEZもやってないから
遊ぶ機会も減っちゃったけど、今年はまた遊べるといいね。

あといい加減マイク買いなさいw
2009-01-04 Sun 02:39 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
