http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
deco*で
2009-01-02 Fri 02:38
ititd1

さて、とうとう1月1日もあっという間に終わってしまった・・・(;´∀`)

ってか、俺も年越す前に皆みたく
「今年もあとわずか!!」みたいな記事書けば良かったと若干反省したわ。

制服のありがたみとか語ってる場合じゃなかった。

とりあえず
うちのFSは新年を迎えてから皆で何処か行くとか全然企画してなかったわけですが
今日たまたま俺がイクシオンキングに行きたくなったので
現在ログインできてるメンバーだけで狩り行ってきましたよ!!

でぃぞんも普段夜遅いし、あゃねも早く寝ちゃうし、オリヴィエさんも営業をしてるので
この3人が揃ったのは案外めずらしかったかもしれん。
別窓 | MoE | コメント:0 | トラックバック:0  
<<ニュタオニュタオ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | あけまして>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
