http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一人でウン様狩り
2007-06-08 Fri 22:19
kari1

今日は、学校が早く終わったから
人がいない早いうちにウン様狩りだよ!!!



kari2

まずはDSをかけとくんだ!
これが無いと、即死する。




kari3

ちなみに、使う魔法はポイズンミストとバーストだけだぞ。
この2つは魔法の中でも、最も射程が長いので
これをマジックブーストした状態で届くギリギリの射程で始めるんだ!





kari4

あとは毒で、ウン様の詠唱妨害をしつつ、ちまちまバーストを撃つだけ。
ちなみに、この距離だとウン様の攻撃もメガバしか届きません。
しかも、何回も連打してくるわけじゃないのでDSで無効化しつつ狩れます。







kari5

そして40分の死闘の末、撃破!
暇な時間がある時にだけオススメします。
あと、胸がすごく大きいです。






kari6

なんというハズレ。
ココ最近、貝殻やビサイドどころか鱗すら出ません・・・orz
ゴンゾにメールだな。
さぁ、強化メイジのみんな!レッツトライだ!!!!!













kari7

最近、中央アルター前でカップルを見るようになったんだけど
AFK時ですら、このイチャつき方はすげぇと感心した
別窓 | MoE | コメント:4 | トラックバック:0  
<<忘れられしヒーロー | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | 全ての男子に捧げる>>
この記事のコメント
no.31:
いいなぁ~ソロ狩りできて(´・ω・`)
あたしにもできる?でも強化ないし・・・

イチャイチャいちゃいやいyしやがっとぅぇぇぇえ!
けしからーーん><ノノ
てか、うちもイチャイチャしたいー(リアルで///。)
今は我慢がまn>ω<
2007-06-08 Fri 22:43 | URL | ゆぁ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.33:
>ゆぁ
強化ないから、きついかもな。
あと欲求不満なんだな。
2007-06-09 Sat 23:12 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
no.39:
オイラもメイジ作ってるんよ
お金かかりすぎw
2007-06-12 Tue 00:22 | URL | パーマン #-[ 内容変更]
no.43:
> パーマン
そうか?罠もなかなかだと思うがw
2007-06-13 Wed 00:03 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
