http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
清水エスパルス
2009-01-06 Tue 03:09
smzes1

Jリーグシリーズ第一弾。

正直、俺はサッカーとか今は全然興味ないんだけど
やっぱ小さい頃はJリーグチップスとかJリーグのアイスとか食べて
なんか色々シールとかカードとか集めたりしてたんですよ!!!
もちろん、その頃はテレビでサッカーも見てたしね。
小学校低学年くらいまではサッカー大好きでした。

んで、今日は本当にブログのネタがなかったので
前にでぃぞんに言われた
「今度ブログで、自分の記憶だけを頼りにJリーグのマスコットキャラ描いていってよ」
を実現することにしたわけだ。

まぁちょっと本気出しすぎたよね正直。

ちなみに本物はこちら↓

smzes2

似すぎてて困る。
別窓 | リアル | コメント:3 | トラックバック:0  
<<お洒落とは・・・ | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | ちくしょおおおおおおお!!!>>
この記事のコメント
no.1853:
これで死んだカブトムシの魂も報われると思うよ
2009-01-06 Tue 04:37 | URL | でぃぞん #-[ 内容変更]
no.1854:
一応パルちゃんの絵になってるから困るんだよねこれ・・・。
「似て無いじゃん!」とかツッこめないしw

しかし・・・なんで清水からなんだろうか?
っていうかマスコットとかどうでもいいから
チームとか選手の名前覚えてよねww
2009-01-06 Tue 22:07 | URL | Olivie #xsUmrm7U[ 内容変更]
no.1857:
>でぃぞん
俺また・・・サッカー、やってもいいんだよね・・・?

>Olivie
でしょ。
真に残念だけど、わかっちゃうでしょ。
そう褒められると、次回からもちょっと頑張るわw

清水から始まったのは
とりあえずキャラ=チーム名が一致してたからだよ。
選手は今となっては全く興味ないかな・・・
2009-01-08 Thu 02:00 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
