http://chikage05.blog107.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヒーロー!!
2009-01-08 Thu 02:18
obkn1
お~い、皆ぁ僕のこと覚えてる~!?

Jophielっすよ~!!!一応、FSdecoに入った1stキャラっすよ~!!!!


悪いけど、俺自身こいつを完全に忘れていたわ。
つーか、もうお前誰だよ。

とりあえず、ここのところブログネタ枯渇状態なわけですが
ふと今日、このキャラを今流行の(俺の周りだけ)ヒーローにしようかと思ったわけです(´∀`)

まぁでも面倒で結局コスプレイヤー止まりになるかもしれんけどな。
ギタリスト設定のキャラにヒーローさせるのも、おかしな話だし。

でもメルマガでデベロフが
コスプレイヤーのためにシップ装備の別の入手ルートを作るみたいなことを
言ってたような言ってなかったような気がしたので、作っておいて損はないかと思ったわけだ!


思っただけで何もしてないんだけど!!!!





あと、また公式に文句なんだけど
あの「精錬のラッキータイム、好評につきもう1週延長!!」とかいう延長やめろやwwwww
延長するのは良いけど、せめて前の週から告知しとけ。
ギガースリュックの時もそうだけど、なんか延長延長っていうのが時たまあって
期間とかあって無いようなのがすげぇムカつくわ!!
「この日までです!」って言われてるから、多少無理しても期間内に課金してるのに
結局それで1週延長されると、じゃあもう1週待ってた方が良かったわっていうことありすぎ。
んで今週からマイレージ2倍とか、もうマジでゴンゾなんなの?死ぬの?って感じだわ。
別窓 | MoE | コメント:2 | トラックバック:0  
<<苦労して。。。 | ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 | お洒落とは・・・>>
この記事のコメント
no.1859:
2倍の時にはすでにRMは枯果ててしまいましたとさ・・・・メーベです・・
2009-01-08 Thu 20:24 | URL | メーベ #-[ 内容変更]
no.1867:
>メーベ
お前狙ってんのかっていうくらいのタイミングなんだよな・・・
2009-01-10 Sat 01:26 | URL | ジリアン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡 |
